HOME
BACK


うとうと新作文庫


 

 ここは、一寸丼もーらの新作が掲載されているページです。

「一寸丼もーらとは?」のコーナーに「特技:文章を作るのがとても早い」などと書いておきながら、実際にはここの更新はかなり遅いのですが…

 大目に見て下さい。 見捨てないで…。

 とにもかくにも現在、以下の作品がございます。

決戦兵器かなこさん 第0章 第一話 「決戦兵器誕生!」
第二話 「夏といえば、とりあえず海だから。」
第三話 「男と女の友情は、あると思いますか?」
あとがき
番外 

その1 夏海のどきどきばれんたいん
その2 響のはらはらほわいとでー
その3 くりすます、SB団の野望! 

Late for… 短編
Fixer Prince 短編
ダリュスサーデ 第一幕 「絆」 前編
第一幕 「絆」 後編
第二幕 「敬」 前編
なんちゃってのんふぃくしょん

巻の壱
巻の弐
巻の参
巻の肆
巻の伍

 お読みの後には感想等、頂ければ幸いです。ただ、あんまりキッツい批判をされると私、ヘコんでしまいますので、お手柔らかにお願いしますね。

 また、皆様のリクエストにもお応えしていこうと思っていますので、読んでみたいお話がありましたらご連絡下さい。ただ、成年向けなリクエストだけは、ご遠慮下さいね。

 感想・リクエストはこちらへ(「おてがみ」のページへ飛びます)。

BACK
HOME