HOME


おてがみ

 

 ここは、一寸丼もーらに連絡するためのページです。

 もーらには3つのメールアドレスと、掲示板が1枚あります。どれでも都合のいい方法でご連絡下さい。

メール(通常) ごく普通のメールアドレス。ちなみにメーラーは「Shuriken2.2」です。
ポスペで送るとペットが迷子になってしまうのでご注意下さい。
メール(ポスペ)PP2USER_S.GIF - 1,909BYTES ポストペット用のメールアドレス。カメの「リヴァイアさん」がお出迎えいたします。
ここにメールを下さった方の所には、リヴァイアさんがお邪魔することもあります。
ポスペでないメールを送ることも可能です。
メール(iモード) iモードの携帯使ってますんで、まあ、一応。
電源が入ってるときに届けばいいのですが、
そうでない場合、あまりチェックしませんのでご注意下さい。
携帯でのメール交換のお誘いとかそう言う内容に限っていただくと幸いです。
大変申し訳ありませんが、あまりにあまりにも迷惑メールが多いので、
メールアドレスは非公開とさせていただきます。
知りたい方はこのページにある他のアドレスまでメールを頂ければ、
折り返しお知らせいたします。
うとうとけいじばん 掲示板のページに飛びます。ここに来るみんなに伝えたい内容はこちらにどうぞ。

HOME