HOME


もーらの?


 ここには、もーらが誰かに教えてもらいたいことが載せてあります。こちらを御覧の方でご存じの方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さいましね。

 質問の内容は硬軟取り混ぜたものになろうと思いますし、疑問が出たときにふとそれを載せますので、まったくの不定期更新になろうかと思います。

 お答えは、メールかけいじばんの方に、よろしくお願いいたします。メールやけいじばんへはこちらからおいで頂けます。

 最近、?の多くが無事解決しています。それだけに残ったのはなかなかやっかいなのなんですが、また引き続きお願いいたしますね。別に正解でなくても、「私はこう思う」っていうような私見でもかまいませんし、「○○を見れば書いてあるんじゃない?」みたいなインフォメーションソースの情報も歓迎です。

?その1 CD−RW&DVD−RAM 解決済
?その2 さるとくらげ 解決済
?その3 タイトル不明の歌その1 解決済 
?その4 DVDは、RAM形式とRW形式のどちらが生き残ったんですか?  
?その5 「マキシシングル」ってなんですか? 解決済
?その6 UltraSCSIボードでSCSI−2機器って使えるんですか? 解決済
?その7 「ミナミハルオ」の正体は?

解決済

?その8 「池澤春樹」さんってどんな方ですか? 解決済
?その9  廃線になった鉄道の踏切って、素通りしていいんですか?   
?その10  「アバンタイトル」の逆って何ですか? new!  

…一番知りたいのは、こういった情報をうまいこと手に入れられるサーチエンジンの使い方のコツなんですが…。それがわかっちゃったら、このコーナーはおしまいですね。

HOME