HOME
「もーらの?」メニューへ
質問へ戻る

 

「池澤春樹さん」ってどんな方ですか? のおこたえ

 質問をアップした翌日に、もう解決してしまいました。早っ(笑)。
 このコーナーの最速記録です。

 さて、お答えのほうですが、鹿酩亭宇南無さまより、けいじばんにこんな書き込みをいただきました。

>「池澤夏樹」なら聞いたことありますけどね。

 ははあ、似た名前の方はいらっしゃるものです。さて、ではこの「池澤夏樹」さんとはどのような方なのでしょう? またgoogleでサーチしてみましょうか。

 ・・・・・・。

 この方が池澤春菜さんのお父さんじゃないですか!!

 つまり、アレですね。もともとのインフォメーションソースが間違っていた、と。

 インターネットの情報を鵜呑みにした私がおバカでした(;_;)。

 池澤夏樹氏のページはしこたまみつかりましたので、情報に不自由することはなさそうです。ゆっくり見て、著作も探してみましょうか。

 いずれにせよ、うなむさま、ありがとうございました。 

 

質問へ戻る
「もーらの?」メニューへ
HOME