HOME
「もーらの?」メニューへ
質問へ戻る

 

タイトル不明の歌その1のおこたえ

一つ前に解決した池澤夏樹さんの件と違い、こっちはえらく時間がかかりましたが…聞いた私の方が半分忘れかけていた頃に、けいじばんの方にWHITEOUTさまよりお答えを頂きました。

ずばりとは解明しなかったのですが、調査の結果以下の手がかりが得られました。

情報1
情報2
情報3

もしその曲がひねた男の声により歌われているのであれば情報1、
女性の声により歌われているのであれば情報2および3が
キーとなる可能性が高くなるかと思われます。
レンタルビデオ屋さんに行かれた日付とか、店名とか、歌手の性別とか、
もう少し詳しいことが分かれば、あるいは・・・。

 とのことで。実は私自身の調査でも、「情報3」にあるサイトまでは発見できていたのですが…どうにも粘りが足りなかったようです。

 で、WHITEOUTさまからはまだ情報がありまして、

 E-NOSというアーティストの「UNARYU CHAMA CHAMA」というタイトルの曲ですな。
 まず間違いありますまい。

 だ、そうです。

 そこまでお調べ頂けたのなら後は確認するだけ。で、googleに「UNARYU CHAMA CHAMA」って入力し、見つかったのがこちら

 …試聴ができるようです。これで確認できるでしょう…と思ったら。

 QuickTimeが要るんでやんの。

 …ええ、ダウンロードしましたよ。で、確認しました。

 間違いございません。この歌です(^o^)

 実は、どっちかっていったら歌ってる人の方が気になってたんですよ。どっかで聞いた声のような気がする…って。そっちの方は結局気のせいでしたね。知らない人でした。

 おかげさまで長きに渡った疑問が解決しました。WHITEOUTさま、ありがとうございました。

 あ、あと、これをご覧の方で「ヘンなこと聞くからこっちまで気になっちゃったじゃないかっ」という方がおいでてしたら、上に張ってあるリンクから跳べるページでQuickTimeをDLできますので、ご用意の上その上のリンクへどうぞ。

 それとですね、この歌を最初に聴いたお店のお話なのですけれど。

 2001年12月中旬の雑記録に、「経営以外のとある理由で閉店してしまいました」お店について触れましたが、実はこれこのお店のことなんですよ。

 今はもう無いのでした。諸行無常ですなあ。

 

質問へ戻る
「もーらの?」メニューへ
HOME