HOME
BACK


タイトル不明の歌その1


 

 先日、近くのレンタルビデオ屋さんに行きました。

 そこで流れていた曲が、妙に耳について離れないのです。

 でも、皆さんにもおわかりいただけると思うのですが、タイトルもアーティスト名もわからない曲をもう一度探すのってかなり難しいんですよね。CD屋さんとかでは「今店内で流れているのはこの曲です」みたいにタイトルを表示してくれる場合もあるのですが、そのお店にはそういうのもありませんでしたし…。

 というわけで、これを御覧の皆さんのなかで、タイトル(と、できればアーティスト名)をご存じの方がおいででしたら、教えていただきたいのです。

 曲はかなりのーてんきな曲調で、「うーなぎのぼりでりゅーがまうー」(鰻登りで竜が舞う?)という歌詞だけが記憶に残っています。

 誰か教えてくださいな。この歌、なんていう歌なんです?

 

タイトル不明の歌その1のおこたえ

BACK
HOME