HOME
BACK

 


「ミナミハルオ」の正体は? のおこたえ


 「ミナミハルオ」の正体は? について、うなむさまよりお答えをいただきました。

>検索したら出るだろうと思ったら、案外出ません。
>「レッツゴー3万匹」ってネタには当たりましたが。

 ・・・・・・。

 そうです。世の中にはインターネットという便利なものがあるじゃないですか(←HP運営しながら言う台詞じゃないですね)。

 さて、それではさっそく、このページからもリンクしている、「最強」の呼び名も高いサーチエンジン「google」で検索してみましょうか。

 ・・・・・・。

 ああ、やっぱりありました、こういうページ。さすがインターネット。さすがgoogle

 なるほど、「正児」さんとおっしゃるんですね。謎が解けました。

 検索という盲点を指摘してくださってありがとうございます、うなむさま。

 お礼に一つ。「案外出ません」とのことですが、あの方たちは「レッツゴー」三匹、ではなくて、「レツゴー」三匹、なのですよ。

BACK
HOME