’02.3.30名古屋オフ会

2001年11月の第1回に続き、
2002年3月30日に『第2回名古屋オフ会』が開催されました
以下は、その時の詳細レポートです

東海地区在住で未参加の方が、これを読んで親近感を持ってくれればいいと思います
ライブでメンバーの顔を見かけたら、声をかけて下さい
仲間が増えて、名古屋のライブがより盛り上がれば、とてもうれしいです


↓ わ〜いッ! 反響あり!

面白かったです。名古屋オフ会の様子みて、なんて楽しそう…
次回は参加したいな、と思いました。(めぐみ)

>めぐみさん
はじめまして。名古屋オフ幹事のYazaです。
名古屋オフの特徴は「他の地方よりも女性が多い!!」こと。
女性に優しい(?)オフ会を売りにしてますので、是非、ご参加下さい。(Yaza)

↑Yazaさん、そんなこと言って、「めぐみ」さんがオトコだったらど〜する?
そんな芸能人いるでしょ… ホンジャマカ?
 (冗談、冗談! ITO)

はじめまして。名古屋に住む歌うたいです。こちらには初めて来ました。
吉祥寺曼荼羅、江古田マーキーをメインに歌ってます。
僕も卓治応援仲間に加えて下さい。よろしくお願いします。(road21)


写真はこちら!
写真はこちら!
初公開!名古屋オフの写真と、簡単なコメント
1次会(カラオケボックス) レポ
1次会(カラオケボックス) レポ
全演奏解説? 長いです… ヒマな時に読んで 下さい
2次会(居酒屋) レポ
2次会(居酒屋) レポ
炸裂するお卓トーク! MLのみなさんのウワサ 話も…
3次会(カラオケボックス) レポ
3次会(カラオケボックス) レポ
盛り上がりました! でもレポは手抜きです…
お卓クイズ選手権大会
お卓クイズ選手権大会
二次会でやったクイズの問題と結果
メンバープロフィール
メンバープロフィール
事前に書いてもらったプロフィール、好きなアル バムなど
メール
メール


戻る
戻る