信州斑尾高原 手作り料理と燻製の宿 秋桜
 施設・料理のご案内
 施設とお部屋
施設 概要 

食道・ロビー
左手に斑尾山、正面に妙高山の雄姿を眺め、窓の外は緑の木立の合間からきこえる小鳥のさえずり、食後の団らんや明日のコースの打ち合わせ等にお使い下さい。

客室
清潔な洋室が6部屋。窓からは庭の花々、その奥に妙高山と手前に袴岳を望むことができます。

ロフト
6人以上の畳とコタツの部屋です。
飲み会や部屋でのミーティングに最適のグループに大人気のお部屋です。


テラス
妙高山と斑尾山の雄姿を一望。庭の花を眺め爽やかな空気の中で小鳥のさえずりを聞きながら森林浴ができます。
 
ペンション秋桜のテラスからは
雄大な妙高山が一望できます。



客室・ロフト・食堂・ロビーで無線LANが使えます

 こだわりの手作り料理
 
お食事のご案内

吹き抜けの広々とした空間と
落ち着いた雰囲気の食堂。
窓からは妙高山が一望できます。
お夕食後も開放しております。果実酒やワインで
楽しいひとときをお過ごしください。

 
お客様へ

皆様、はじめまして。この度は、たくさんある宿泊施設の中から秋桜のホームページに関心を持っていただきましてありがとうございます。ペンション秋桜はアットホームな雰囲気で皆様をおむかえします。また心をこめておいしい料理をお作りしています。


秋桜のお料理に使う食材は、地元飯山みゆきの産の野菜や飯山瑞穂のおいしいのコシヒカリを使っております。

秋桜のお食事をご紹介いたします。こちらのお料理は、ほんの一部でございます。様々な組み合わせで、お客様が満足していただけるよう頑張っております。また、日替わりメニューとなりますので、ホームページと同じ料理がでないことも、ございます。ご了承ください。

夏季メニュー
信州牛と夏野菜のバーベキュー
緑豊かな自然に囲まれた涼しいテラスで妙高山を見ながらおいしいバーベキューをどうぞ。素材は飯山産の野菜を使い、信州牛を中心にボリューム満点です。秋桜オリジナルの秘伝のタレを使い炭火焼でお召し上がりください。
冬季メニュー
特製なべ

秋桜の特製鍋だしを使ったボリュームたっぷりのなべ料理です。最後においしいコシヒカリのご飯で雑炊をお召し上がりください。本場の野沢菜漬とその他、鉢物が2品付きます。
 

欧風家庭料理


ご予約はこちら

TEL 0269-64-3688
E-mail  p.cosmos@janis.or.jp 


予約フォーム
 
 
空室状況表
※予約フォームを送信しただけでは予約は完了いたしません。 
当方からの予約完了メールをもって予約成立とさせて頂きます。


手作り料理と燻製の宿 秋桜
〒389-2257 長野県飯山市斑尾高原 のぞみヶ丘
TEL 0269-64-3688 FAX 0269-64-3688
E-mail p.cosmos@janis.or.jp
URL http://www.janis.or.jp/users/p.cosmos/