直線上に配置

ツツジ 一級建築士事務所   白樺

Maia/マイア





霧の巻く松原湖高原


工事中
6月下旬撮影。
今は梅雨。標高1,700付近の松原湖高原。
霧が巻く中、ツツジが咲き誇り、幻想的な空間を創り出しています。

●下記は建築関係サイトです。「家を建てたい」「苦情相談」etc・・・・・
最新耳より情報が盛沢山のサイトです!
imag  kenken
一級建築士事務所「マイア」のホームページへようこそ!

”インターネットで気軽に住宅相談を”そんな思いでホームページを開設しました。

住宅相談のほかにも、それ以外の建物・土地に関する相談もしております。

どうぞごゆっくりお過ごし下さい。


このサイトを作った張本人であり、事務所の代表です!
油井です、よろしくお願いします。
(”あぶらい”ではありません、”ゆい”と読みます。)
開設者


ホームページに関するご意見等ございましたら、下記メールよりお願い致します。 : 管理人

お客様は人目の訪問者です
ゲストの皆様ありがとうございます!
ご挨拶
今後もご愛好下さるよう、常に新しい情報を提供致しますので、宜しくお願い致します。


また、お客様情報を提供くださり、尚且つ契約が成立した場合、紹介料をお支払する
マネーバックシステムを導入致します。
詳細に関してのお問合せは、下記メールボックスからお願い致します。

※提供をして下さった方々のプライバシーは厳守致します。
尚、情報提供地域は、長野県・群馬県・山梨県・新潟県の4県で建築計画(建築種類は問いません)をしている方に限らせて頂きますので、ご了承下さい!

※作品紹介ページでの容量が大きいので、ADSL以外の方はダウンロード時間が少々かかります。ご了承下さい。


●相互リンクをさせていただいているサイトです。
こちらにもお立ち寄り下さい!
 無料で毎週、ふくびきメール 豊かで健康な美容・ダイエット生活を応援する健康食品通販専門店
ふくびき.com                                

メール アイコン
資料請求、情報提供、ご意見、ご要望はこちらのメールボックスからどうぞ!


※相互リンクをご希望の方は必ず連絡をして頂いた上で、下記バナーを使用して下さい。
当方でもリンクを貼らせて頂きます。
(画像の上で右クリックをしていただき、「名前を付けて画像を保存」し、それから使用して下さい)

マイアバナー

このサイトはIE.Ver6.0にて動作確認済です。
 文字サイズは中にて最適にご覧いただけます。

Last Updated-2003/07/01
こちらホームページ掲載中の写真データ及びテキストについての無断転用を禁じます。


(C)Copyright 2002 Maia, All rights reserved.