HOME

 

リンク

☆仲間リンク
 オフラインでの仲間たちが運営しているサイトです。
 オフラインで知り合った方のサイトもここに入る予定ですが、今のところありません。

☆愛用フリーウェアリンク
 その名の通り、私が愛用しているフリーウェアがダウンロードできるサイトへのリンクです。

☆サイト作成関連リンク
 私が当サイト「うとうとおーしゃん」を作るにあたり参考にしたサイトや、けいじばん等の無料レンタルサイトなどです。

☆その他リンク
 上記に分類されないサイトです。


リンクポリシー


☆リンクフリー
このサイトの注意事項」にも書きましたが、このサイトへのリンクは完全にフリーです。リンクに際しては、事前・事後問わず、当方に一切の連絡をしていただく必要はありません。していただければ嬉しいですが、義務ではありません。
 ただし、このように、このサイトへのリンクを張って頂いているサイトの内容を私はほとんどチェックしていませんので、相互リンクのサイト以外、原則的にリンク元のサイトとこのサイトは無関係ということをお断りしておきます。
 また、「お茶濁し雑記録“ver.B”」はブログですので、トラックバックの機能があります。形式上はこちらからのリンクという形になりますが、ご覧の方からつけていただくものですので、扱いは上述のリンクの場合と同様とさせていただきます。

☆アンリンクフリー
 このサイトに一度張ったリンクを外すこともご自由にどうぞ。これについても当方への連絡等は不要です。「アンリンクフリー」ってやつですね。

☆ディープリンクフリー
 リンクを張る場所は、私「一寸丼もーら」が著作権を持っている場所であればトップページでなくてもどこでもかまいません。
 これはつまり、他の方から寄せられた短編やイラストですとか、他のページのバナーとかに直リンクを張っちゃダメ、ということです。
 具体的には、このサイト内の、トップ画像(これ)とこのサイトのバナー(これ)を除くすべての画像ファイル(前掲の2つ以外は全てもらい物だからです)、および「うとうとらいぶらり」内「二次創作文庫」にある「エターナルメロディリレーSS」に分類されているコンテンツが、今現在、直リンク禁止のファイルです。

☆相互リンクについてはご連絡下さい
 相互リンクについては大歓迎、といいたいところなのですが、このサイトにリンクしてくれるだけでなく、こちらからリンクを張るため、上記のように「相手とは無関係」というわけにはいかなくなります。このサイトへのリンクを張って頂くだけなら上記の通りフリーですが、こちらからのリンクについてはご連絡下さい。拝見の上、リンクするかどうか決めさせていただきます。
 なお、相互リンクについて、ということで書いて参りましたが、「俺はリンクしないがお前は俺の所に張れやー」というような申し出についても、同様です(笑)。

☆バナー
 まあとりあえずできる限りのモノを作ってみました。凝れば凝るほどダメダメになっていくんでシンプルなやつですけど、よろしかったらお使い下さい。コピーしてお持ちいただいても、直リンクを張っていただいても結構です。
UTOUTOBAN.PNGURL
http://www.janis.or.jp/users/mola/pict/utoutoban.png

 

 このほかにも何かございましたら、こちらまでお問い合わせ下さい。

 
HOME