HOME


このサイトの注意事項


 このサイトは、文章を主な内容にしている都合上、日本語のみです。


 IE ver5.00と6で動作確認をしています。Netscape6でも、いまいちうまく表示されないところがありますが、見られないことはないです。

 その他のブラウザは申し訳ございませんが未確認です。「ウチの○○ってブラウザじゃヘンだった」とか言う場合には、そのブラウザの入手方法とともに教えていただければできるだけ対処したいと思います。ただ、Mac環境でヘンになる場合は当方では確認できませんので、ご容赦下さい。


 このページはリンクフリーかつアンリンクフリーです。リンクを張る、または外すに際して当方に連絡していただく必要はありません。教えてくれたら嬉しいですけどね。
 また、私が著作権を持っているファイルでしたら、ディープリンクについてもフリーです。
 詳しくはリンクのページリンクポリシーを書いておきましたので、ご覧下さい。


 スタイルシートを多用していますので、対応ブラウザでご覧下さい。また、HG創英角ポップ体HG丸ゴシックM−PROHG正楷書体−PRO等のフォントを使用していますので、これらが普通のMSゴシック等のフォントで表示される場合は、できたらこれらのフォントをご入手の上ご覧ください。
 一番手っ取り早いのは、「Office2000Personal」をインストールすることだと思います。
 
…ここで、「ここからDLしてください」ってやろうとしたのが、そもそもデータクラッシュの第一歩だったんですよねえ…。


 画面サイズは1024×768ピクセルで作っています。たぶん、大部分のページはこのサイズでなくてもさほどこまらないと思いますが…。

 また、文字のサイズは、IEでしたら「文字のサイズ−中」以下で、ネスケでしたら「テキストサイズ−100%」以下でご覧下さい。


 バナー等、画像の一部にpng形式のファイルを用いています(png形式についてはこちらをご参照下さい。うんにゃ様の「おみパラねっと」内「pngをつかおう!」に跳びます)。一部のブラウザでは表示されない場合もございますが、ご了承下さい。


  以上の点についてご意見・ご質問などございましたら、けいじばんメールにてお知らせ下さい。