クラフトショップのご案内

   

クラフトショップ「森の生活」は、信州白馬にある小さなお店です。
R148を白馬駅から北へ1500メートル、松川大橋を渡ってすぐの信号を左折、白馬消防署から約1キロのところにあります。
 アメリカ、ルート66沿いにあるお店と見間違うほどのデコレーションを施された外観が目を引きます。
 4〜5台の駐車スペースもあり、
小さな店内には、クラフト作家が心を込めて製作した作品が、たくさん並んでいます。
 私自身の作品、手作りのイワナやヤマメと、アメリカインディアンのジュエリーやクラフト、
また他では手に入りにくいルート66グッズ、オリジナルステッカーなどが充実しています。ぜひ覗きに来てください。

 年間営業してますが、時々留守にします。営業時間はだいだい朝10時から夕方までです。
ショップに明かりがついていなくても、OPENと表示してあれば、誰かいますので、勇気を出して覗いてみてください。
 
 また、営業時間外の対応もしていますので、お電話でご連絡下さい。



VISA.MASTERカード
利用できます。


  

入口から見た店内です。                          ルート66グッズ。

       

向って左側はルート66関係。              プロ作家も仕入れに来られる素材コーナー。

   

    


ようこそ森の生活へ
最近の森の生活
アメリカインディアン
ルート66の旅
手作りの渓流魚
マップ


〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城9565-R66
クラフトショップ
森の生活
電 話 0261-72-7362