クワガタ採集、カブトムシ採集の宿泊

田舎暮らし23年目

夫婦で宿を切り盛りしています。

主に、妻が接客を、夫が料理をしています。

高見@浩(@は義) 1963年11月29日 大阪生まれ 奈良育ち
大阪で過ごした少年時代は、
公表できないくらい悪さを繰り返しました。
中学、高校時代は部活動に専念し、インターハイ出場も経験しました。
大学では、学内、教授、学生の雰囲気には全くなじめず、
ひたすらアルバイトを続けました。
熱心にやったのは、少年自然の家のキャンプカウンセラーと食処の仕事。
大学三年になる年に休学し、
日本からカナダに自転車を持ち込み、走りました。
カナダから戻っても、煮え立った血は止められず、
大学はそのままクビ=除籍。
食処での仕事と不様な旅を続け、時に音楽などを志し、
自ら望んで、一般的なレールからは逸れ、
勝手気まま、自由に生きてきました。
宿の営業は機嫌の良い日。機嫌が悪くなると閉めます。
ラーメンを食べたり、温泉に行ったりすることが唯一の息抜きです。
短気で喧嘩っ早かったのですが、不思議と女にはもてました。
今はもてません。お金もなければ、性格も歪んでますから。
親バカ父ちゃん子育て日記:1999年11月より毎日更新中
料理・経理・企画担当(上の写真は40歳頃。いくぶんキレイ)

 


高@利枝子(@は見) 19〇3年8月7日 大阪生まれ 奈良育ち
自分では中山美穂のつもりです。
エリート志向の強い両親に育てられたはずなのですが、
どういうわけか、学校へは体育をするために通っていたようなもので、
短大では体育科を選択し、バスケットボールは中・高・大と8年間続けました。
仕事は、婦警を9年間やりましたが、いつのまにかプロレスラーのように大きくなり、
着られる制服がなくなって、よく注意されました。
ジャズとビールと自然が好きです。
こちらに移り住んでから、育児と仕事に追われながらも、
父ちゃんに見つからないよう、ビールと焼酎を毎晩、飲んでいます。
電話の声は低いですが、年相応に聞こえると思います。
三人の子持ちです。
接客・清掃・営業担当

 

@料理の味にむらがあったり、掃除が行き届かないなど、
 至らぬところが多々あるかと思いますが、よろしくお願い致します。

 

電話 0269−82−3423
携帯 090−9666−0653
メールはこちらから

 誠に恐れ入りますが、メールでのお問い合わせは、
 お名前、ご住所(県名程度で結構です)を、
 お知らせくださった方にのみ返信致しております。
 無記名のメールにはお答え致しかねますので、ご了承ください。