野沢温泉民宿和のやどなぐも宿
本文へスキップ

我が家で育てたお米・野菜の旨味をいかした故郷料理 温泉街の野沢温泉小さな民宿 和のやどなぐもへ

電話でのお問い合わせは0269-85-2391

〒389-2502 長野県下高井郡野沢温泉村豊郷9720

 




13の外湯巡り <和のやどなぐも>は徒歩7分で9か所の外湯へ行ける便利な立地にあります
信州割



野沢温泉を知り尽くした常連さんの集う宿


客室数わずか5部屋、家族で営む小さな宿
どこか懐かしさを掻き立てる温泉街の小さな宿


温泉街の小さな宿、お米をはじめ
地元の肉魚と共に、郷土色豊かなお料理を提供しています。


山菜を 馳走にかえて 里の宿



コロナ感染症予防に伴い、お客様と宿双方の安全確保の為にご協力を頂いております。
 ご宿泊いただくのお客様の総人員数を、抑えております。



新型コロナウイルス感染防止、宿の取り組み
他のお客様との接触を避ける為、チェックイン手続きはお部屋にて行っています。
お客様の健康と安全並びに考慮し、お部屋の清掃時のは除菌清掃を行っています。
館内各所に殺菌用アルコールを設置しております。
 *  スタッフの健康と衛生面の管理徹底を行っています。
 *  スタッフは、接客時にマスクを着用しています。


 コロナ感染拡大防止の為、ご協力をお願いいたします。

 玄関・洗面所等に設置してある消毒用アルコールで、こまめな手指消毒へのご協力をお願いいたします。
*   感染予防の現状にあたり対人距離を開けての対応とさせていただいております。ご不便をお掛け致しますが、ご用の際は遠慮なくお申し付けください。
*   食事以外は、マスク使用をお願いしております。お食事は、できる限り黙食をお願いいたします。
お部屋の換気につきましては、時間を見計らってお願いいたします。
信州の空気は爽やかで美味しいと思います、風の流れを感じながら心地よくおすごしくださいませ。 
 
 何かとご不便をお掛け致しますが、新しい旅の過ごし方としてご理解をお願いいたします。

tyousyoku

 朝食一例

ブログ



外湯温泉 十王堂の湯・新田の湯まで、徒歩200歩の近さです。
徒歩7分で9か所の外湯に行く事が出来ます。


朧月夜の館      13の湯<新田の湯> 


13の湯<大湯>

information新着情報

店舗情報

民宿  和のやど なぐも野沢温泉小さな宿 和のやどなぐも

〒389-2502 長野県下高井郡野沢温泉村豊郷9720

TEL.0269-85-2391
FAX.0269-85-3215

→アクセス


ナビゲーション


 

じゃらんnet
からのご予約 

    予約照会・変更・キャンセル

    





和のやど なぐも


ブログ

スマートフォン版