LINK


株式会社 共立
日本を代表するグローバルチェンソーメーカー!
CSE2700は世界最軽量、私が大好きなカービングチェンソーです。



ふらんこにあログ
新潟県村上市,私がお世話になっているログビルダー養成学校
といっても、現場はカナダ時間が流れていてアットホームな雰囲気です。



BEAR NECESSITIES
アメリカのカーバー、ボブ・キングさんのHP
オレゴンの大会の主催者であり、西海岸でもっとも有名なカーバー。


    ファイヤークラフト 中村工房  
新潟県魚沼市、鍛金作家の中村さんのホームページ!
鉄を叩いていろんなもの作っちゃいます。木と鉄ってすごく合うんだなーって思いました。



東京パイオニア
群馬県高崎市、チェンソーのプロショップ全国にお客様がおりカーバーの方々にも
多く利用されています。豊富な知識と技術、的確なアドバイス、おすすめのショップです!



山子の芸術 〜木霊 光〜
北海道上川郡、林業士でありプロカーバーの児玉さんのブログ
北海道の大地で今にも動き出しそうな作品を作っている彫刻家さんです。すごく頑張っています。





J−BOY
岡山県 ログカーバーJさんのホームページ。作品が実に個性的で
私個人的にもとても興味を持っているチェンソーアーティストです。



香亜奈工房
千葉県在住のログビルダー・栗田さんのホームページ。
とっても元気なミラクルチェンソーカーバー!



チェーンソーカービング 伴
同じ長野県人の彫刻家・伴さん親子のホームページ。
伴さんパワー全快!アイデアの宝がたくさん詰まっていますよ。

Creative-B
岡山県久米郡にしだ夫婦のホームページ。
めちゃめちゃ明るいBあやさんは創造派カーバー?未知の力を秘めています。



木工房 ムークス
兵庫県在住、木工家の村田さんのホームページ。
初めての大会で表彰台の実力派。


KIKORI アート 倶楽部
岩手県、林業士の方々が立ち上げたクラブ!ス−パーハイレベル集団だー!


デッキ屋
愛媛県、永井さんのホームページ。四国を代表するチェンソーカーバー。
本業はログエクステリア屋さんです。



流庵 田舎暮しへの道
兵庫県、塚っちこと塚原さんのホームページ。チェンソーカービング以外にも
多彩な活動が紹介されています。



J−BOY

岡山県 ログカーバーJさんのホームページ。作品が実に個性的で
私個人的にもとても興味を持っているチェンソーアーティストです。



www.sauensaeger.de
ドイツのカーバー、アンドレア・マーチンさんのHP
彼の作品の素晴らしさがたっぷりと楽しめます。イノシシ彫らせたら世界一!



高取チェンソーアートクラブ
滋賀県、 展示会やチャリティーイベントなど活発に活動しているクラブ
個々のレベルも非常に高く今後が期待できます!



ハスクバーナ ・ ジャパン
スウェーデン製チェンソー、ハスクバーナの日本代理店。
私も愛用しています。



チェーンソーアートプロジャパン
和歌山県龍神村在住、プロカーバーの城所氏のホームページ。
彼の作品や海外デモ記録は一見の価値ありです。



加藤製網
三重県、私の使っているデモ用防護ネットをオーダーで作ってくれた会社です。
ネット(網)を探している方は是非どうぞ!


KOA森林塾

長野県伊那市にある林業技術を学べる塾です。
こちらで林業に必要な知識と技術を学ばせてもらってます。



松原食品
大阪府大阪市内にあるお肉屋さん、言っとくけどここのミンチカツはとってもうまいです!!
お店で買うとラードで揚げた揚げものが買える、うわー食べたいっ!通販やってます



FIELD OF JOY
東京都墨田区 イラストを描いてグッズを作っている雑貨作家の高橋「ちほ♪」千穂子のホームページ。
Macを駆使したイラストは素晴らしいものがあります。リンクの私のバナーもかっこよく作ってくれました。



ログハウスの素
私がお世話になっているふらんこにあログで、2002年出会ったログビルダー
岡山県の塩ちゃんのHP、私が手渡した一本のビデオが彼の人生を変えたかも??(未確認)

HOME