青鷲の部屋の歴史 G2000年版∞嬉しい楽しい幸せ愛してる大好きありがとうついてる∞ありがとうございます∞

青鷲の部屋の歴史 Last Update:G暦2006.1.1.
 G2000年 G2001年 G2002年 G2003年 G2004年 G2005年
青鷲の部屋INDEX 掲示板(アイコン版) 掲示板(テキスト版)
『信濃白炭物語』 表紙
13の月の暦INDEX 青鷲のお氣に入り おすすめリンク全集 『信濃白炭物語』掲示板
青鷲の日記ありがとう ありがとう混声合唱団『明日歌』(公式ホームページ)ありがとう
うれしいたのしいしあわせあいしてるだいすきついてるうれしいたのしいしあわせあいしてるだいすきついてる
00. 12. 28. 訪れてくださった方が3000人に。
27. 「青鷲のお氣に入り」に直恵さんの連絡先を追加。
26. 「青鷲のお氣に入り」に青い銀河の嵐の年のクリスマスをアップ。訪れてくださった方が2900人に。
25. クリスマスプレゼントの壁紙とサンタさんのお家とクリスマスツリーをアレンジした表紙をアップ。プレゼントしてくださったのは、哀愁のBlues Guitarist さんです。「青鷲のお氣に入り」に美佐子さん・直恵さん・リフレクソロジー・アロマテラピー・バッチフラワーレメディを追加。アイコン付き掲示板にNARROWさん・MARIAさん・noriさんの似顔絵をアップ。
22. 掲示板のアイコンに、Capi!Doの妖精アイコンを追加。訪れてくださった方が、2800人に。2800人目はnoriさんです。
21. 「青鷲のお氣に入り」に節子先生を追加。リンク集とお氣に入りリンクにGaia Symphony Officia lPage by Jin Ttsumura『地球交響曲』公式サイトを追加。掲示板のアイコンに管理者用を追加。
20. 「青鷲のお氣に入り」につかさんを追加。「青鷲の日記」を立ち上げました。訪れてくださった方が2700人に。
19. リンク集とお友だちコーナーに「kokoton WONDER FAMILY!!」を追加。
18. METAタグを一部改変。 訪れてくださった方が2600人に。
15. 「青鷲のお氣に入り」に『見よ、飛行機の高く飛べるを』と長岡式酵素玄米(内容)・20世紀最後の満月を追加。
14. リンク集と『信濃白炭物語』のリンクコーナーに「イクスパンド・フィット」を追加。今日の一言を書きはじめる。訪れてくださった方が2500人に。
13. おすすめリンク集と「13の月の暦」のリンク集にDreamspell 13 Moon Calendar Home Page!を、お氣に入りに「風俗博物館〜よみがえる源氏物語の世界〜」をアップ。
12. 「13の月の暦」のリンク集のバナーを修正。
11. 『信濃白炭物語』「《森のしずく》はここが違う」を修正。「13の月の暦で遊ぼう」の会 後日談をアップ。訪れてくださった方が2400人に。
8. リンク集と『信濃白炭物語』のリンクコーナーに、里山倶楽部を追加。訪れてくださった方が2300人に。
7. アイコン付き掲示板を立ち上げました。「青鷲のお氣に入り」とリンク集のロゴの張り替え。
6. 『信濃白炭物語』「職人を痺れさす、職人の言葉」を修正。訪れてくださった方が2200人に。
5. 『信濃白炭物語』「職人を痺れさす、職人の言葉」をアップ。リンク集と友人のコーナーに「まめや本舗」さんを、お氣に入り【音楽・合唱】に混声合唱団フロイデを追加。 
4. リンク集と『信濃白炭物語』のリンクコーナーの「ノン太の部屋」のバナーを掲載・リンク先を修正しました。
2. 訪れてくださった方が2100人に。ドマノマのロゴ等を変更しました。
1. リンク集と「13の月の暦」のリンクコーナーにいのちの祭り2000「13の月の暦」特別講座を追加しました。リンク集とお氣に入り【音楽・合唱】にさんさーらさんと安曇野コンサートホールを追加しました。青鷲のお氣に入りのひかれるひとに栗丸さんを加えました。ひかれるところに安曇野コンサートホールを加えました。「美容室 ベルロンドゥ シオリ・利達屋」のページを少し修正。
11. 30. 「13の月の暦」「青鷲のお氣に入り」の目次を修正。
29. 「13の月の暦で遊ぼう」の報告(利達屋の風景 その2)をアップ。「13の月の暦」のトップページを修正。「青鷲のお氣に入り」のリンクを貼りなおしました。訪れてくださった方が2000人に。2000人目は栗丸さんでした。
28. リンク集と『信濃白炭物語』のリンクコーナーに「七ヶ宿の白炭」を加えました。ポータブル火鉢をちょっと修正。「13の月の暦で遊ぼう」第一報を「13の月の暦」にもアップ。
27. 「13の月の暦で遊ぼう」第一報を、「青鷲の部屋」のトップに記入しました。
24. 未来樹2001のリンクバナーを使い始めました。訪れてくださった方が1900人に。1900人目はおそらく未来樹2001の大内さんです。
21. 「美容室ベルロンドゥ シオリ・利達屋」の地図をアップ。
17. 「青鷲のお氣に入り」の「きになるひと」にシオリさん・MARIAさん・NARROWさん・Noriさんを付け加えました。おすすめリンク集に「ノン太の家」を付け加えました。
15. 訪れてくださった方が、1800人に。
14. 『信濃白炭物語』の題名と絵を変更しました。
13. 「青鷲のお氣に入り」を修正しました。「ベルロンドゥ シオリ」・「ポータブル火鉢」修正しました。
10. おすすめリンク集に「naturelinks」を付け加えました。「青鷲のお氣に入り」を全面改訂しました。
9. 炭のオブジェをアップしました。訪れてくださった方が1700人に。
8. おすすめリンク集に「森の贈り物」と「World Nature Network」を付け加えました。
7. おすすめリンク集を修正しました。未来樹2001大内さんがリンクしてくださいました。
6. 「青鷲のお氣に入り」を修正しました。おすすめリンク集の長野関連を修正・信濃白炭関係に「炭研究会」を追加。『信濃白炭物語』八十二文化財団からリンクしていただきました。
5. 訪れてくださった方が1600人に。
2. 「13の月の暦で遊ぼう」をアップ。「13の月の暦とは」を修正。おすすめリンク集をちょっと修正。
1. おすすめリンク集の13の月の暦に「いのちと食情報センター・モモの家」を追加。お氣に入り【合唱・音楽】に、「癒しのバイオリン 牧 美花さんのページ」を追加。訪れてくださった方が1500人に。
10. 31. おすすめリンク集の長野関連に「長野情報ナビインパルス」を追加。「13の月の暦」のトップの絵をGifからテキストに変更しました。トップページを更に変更しました。
30. トップページを少し改変。訪問してくださった方が1400人に。
26. 青鷲のお氣に入りに「美容室 ベルロンドゥ シオリ」さん・「ドマノマ」さんを追加。訪問してくださった方が1300人に。1300人目は、まな君でした。『信濃白炭物語』の表紙を変更。
21. おすすめリンク集の長野関連とお気に入りに「長野県北安曇郡美麻村」を追加。お気に入りリンク集のVOICEのサイトのURLを変更しました。訪問してくださった方が1200人に。
20. おすすめリンク集のお氣に入りに「すべてはよきことのためにおこるよ、きっと!!」を追加。機種依存文字を修正しました。
17. 「信濃白炭のある風景」「お気に入りたち」のポータブル火鉢の内容を修正。おすすめリンク集の長野県関連に「NAGANO検索エンジン ちぇ!」を追加。訪問してくださった方が1100人に。1100人目はマウイ帰りのミニラさんでした。
16. 青鷲の部屋の歴史を改変。おすすめリンク全集・「美容室 ベルロンドゥ シオリ」・『信濃白炭物語』「信濃白炭と出会うには…」を修正。
13. 「青鷲の部屋」「13の月の暦とは」(13の月の暦とは・13の月の暦の主な特徴・13の月の暦のご案内)をアップ。訪問してくださった方が1000人に。
12. 「青鷲の部屋」「青鷲のお気に入りたち」をアップ。「美容室 ベルロンドゥ シオリ」のページをアップ、リンク集に追加。「信濃白炭のある風景」「お気に入りたち」にポータブル火鉢をアップ。
11. 『信濃白炭物語』「信濃白炭と出会うには…」「宅配・ネット販売をご希望の方には…」の項を作って、株式会社 章英 様を追加。リンク集にも追加。リンク集に、13の月の暦を追加。
10. 『信濃白炭物語』「信濃白炭と出会うには…」に美容室ベルロンドゥシオリさんを追加。訪問してくださった方が900人に。記念すべき900人目は大内正伸さんでした(^○^)
7. リンク集長野県関係のお役立ちサイトに「信州安曇野総合案内所」を追加:「あづみのネットぷらす」の名称を「From 信州あづみの」に変更。「青鷲の部屋」に私の感想1(私はとにかく面白いと思っています。)と私の感想2(本当に必要な人に、本当に必要な時に、出会いがある。)を付け加えました。
6. リンク集長野県関係のお役立ちサイトに「信州松本Ma-Net」を追加。『信濃白炭物語』の表紙を改変。訪問してくださった方が800人に。
5. リンク集を手直ししました。リンク集『信濃白炭物語』のリンクコーナーに「炭人〜すみびと〜のスペース」を追加
4. 花柄猫さんの「長岡式酵素玄米」のページにもリンク。早速、リンク集大改変。全集:バナー無しのページとバナーのあるページがあります。
3. おすすめリンク集を立ち上げました。
内容は、いつもお世話になっているMLなどの友人のページ:13件
     『信濃白炭物語』のリンクコーナー:9件
     長野県関係のお役立ちサイト:10件
     私のお氣に入り【音楽・合唱】:1件
     私のお氣に入り:3件
NARROWさんが作ってくださった信濃白炭のオブジェをリンク。『信濃白炭物語』「信濃白炭と出会うには…」にNARROWさんを追加。訪問してくださった方が700人に。「青鷲の部屋」のframe1を修正。
2. 「原伸介講演会のお知らせ」の内容を追加。
9. 29. 訪問してくださった方が600人に。
日々、微細な更新を続けています(^^ゞ…目に見えないほどの…
25. 「原伸介講演会のお知らせ」に連絡先を追加。リンクを訂正しました。訪問してくださった方が500人に。
22. 「青鷲の部屋」『信濃白炭物語』のロゴを挿入。
21. 「原伸介講演会のお知らせ」を追加・春のうららさんの絵を修正(苦心の作ですが…)。「青鷲の部屋」表紙にはじめの言葉を追加
20. 『信濃白炭物語』「土佐備長炭を訪ねて」を追加。訪問してくださった方が400人に。
19. 全体の文章の配置を修正(枠を使って収まるようにしました)。
16. 「『信濃白炭物語』ができるまで」をアップ
14. 訪問してくださった方が300人に。「信濃白炭と出会うには…」にドマノマさんを追加(地図等もアップ)。『信濃白炭物語』のロゴと挿絵、バックの色を変更
13. 更新履歴(このページ)を改良。「信濃白炭を手に入れるには…」「信濃白炭と出会うには…」に変更。
11. 訪問してくださった方が200人に。『信濃白炭物語』《森のしずく》はここが違う をアップ。信濃白炭商品の写真をアップ。
9. 『信濃白炭物語』使用上のご注意《信濃白炭》《森のしずく》健康活用法!をアップ。「信濃白炭を手に入れるには…」をアップ。
8. 「青鷲の部屋」全体をフレーム化 「青鷲の部屋」に掲示板設置INDEXのページを改変13の月の暦をフレーム化 署名をアップ。
7. 『信濃白炭物語』の「信濃白炭ができるまで」をフレーム化。訪問してくださった方が100人に。
6. 『信濃白炭物語』で、ちょっと手直し。『信濃白炭物語』に掲示板設置
4. Webページを立ち上げ。構成は青鷲の部屋13の月の暦『信濃白炭物語』:混声合唱団「明日歌」です。
新着情報 ページトップへ G2000年 G2001年 G2002年 G2003年ありがとう
青鷲の部屋INDEX 掲示板(アイコン版) 掲示板(テキスト版)
『信濃白炭物語』 表紙
13の月の暦INDEX 青鷲のお氣に入り おすすめリンク全集 『信濃白炭物語』掲示板
青鷲の日記 混声合唱団『明日歌』(公式ホームページ)
友人のページ
バナー付
『信濃白炭物語』関連
バナー付
13の月の暦関連
バナー付
長野県関連
バナー付
お氣に入り【音楽・芸能】
バナー付
お氣に入り
バナー付
楽天広場別館 青鷲の日記  楽天広場 おきにいり日記リンク