改造点など・・

 2010・11・13更新


2007・05・28  リトルカブ入手
2007・06・15  デイトナ・ノーマルヘッド75cc・その他補機類装着
2009・10・09  フロントサスペンション・テレスコ化 完成
2010・01・25  デイトナ・ハイパーヘッド88ccへ変更・装着
2010・04・25  レーシングワールド・ヌシハラ管装着
2010・07・31  Gクラフト・ビレットオイルクーラー装着


   ノーマル        75cc        テレスコ化     88cc ヌシハラ管



■エンジン関連


・シリンダー・ピストン    デイトナ88cc          デイトナ75cc
・ヘッド           デイトナハイパーヘッド      ノーマルヘッド加工
・ハイカム          デイトナ(ハイパーヘッド用)   デイトナ(75cc用)
・強化バルブスプリング    デイトナ(ハイパーヘッド用)   デイトナ(75cc用)
・強化オイルポンプ      デイトナメガオイルポンプ
・強化カムチェーン      デイトナ
・強化スタッドボルト     デイトナ
・強化遠心クラッチ      キタコ
・キャブ           ミクニ VM20
・INマニ          キタコ シャリー用
・パワーフィルター      デイトナパワーアドバンス  
キタコ(ノーマルエアクリBOX内に加工取り付け)
・マフラー          ヌシハラ管
(レーシングワールド)キタコ 旧シャリー用 ステー延長取り付け
・プラグ           デンソーイリジューム
・プラグコード        NGKパワーケーブル
・リミ解           純正CDI配線加工
・オイルクーラー     Gクラフト ビレットオイルクーラー7段

     



■足回り関連

・フロントショック      ディオZX(AF35)
・ステム           ディオ(AF56)
・ステムシャフト       リトルカブ使用
・リヤショック        東京堂オリジナルショック
・タイヤ           ダンロップTT900

        

       
フロント・テレスコ化 レポはこちらから



■駆動関連

・フロントスプロケ      キタコ16丁    15丁
・リヤスプロケ        純正41丁

・チェーンカバー       アウトスタンディング


           



■その他

・スピードメーター      タケガワ
・タコメーター        モーターメーター(TAIWAN)  デイトナ