本文へスキップ

美食と温泉を楽しむ旅をご提案。信州・白馬村の宿 プチホテル クラレット

宿泊プランplan

一泊二食付の基本プランの他に、天然温泉入浴プランもございます。料金はお部屋タイプにより異なります。
※ 料金 8925円〜10815円(税込)

チェックイン
15:00
チェックアウト
10:00
駐車場
10台無料

客室 ツインルームタイプ

プチホテル クラレット ゲストルーム

白を基調とした清潔感を第一にしたお部屋で、気持ちよく過ごしていただけます。
お部屋の窓から手を伸ばすと松ぼっくりが取れたり、北アルプスが望めるお部屋(前庭側)もあります。

天然温泉入浴プランもございます。

白馬 プチホテル クラレット 露天風呂

クラレットの1泊 2食と、天然源泉100%かけ流しの温泉・『倉下の湯』 または『十郎の湯』(天然温泉、露天風呂・サウナ付)の入浴券がセットのプラン。
優雅にお食事を召し上がった後に、ゆったりと温泉・露天風呂に入浴できます。
※その他に、みみずくの湯、天神の湯など、お好みで選んでいただけます。

ディナーはコース料理を堪能

白馬プチホテル クラレット ディナー

料理にも定評があり、特にその味を際立たせる手作りソースやドレッシングのおいしさが評判です。

※インターネット無線LANございます。(無料)

※全室にタオルと歯ブラシセットをご用意。
バス・トイレ付ルームはさらに、バスタオルとお部屋専用の洗面・トイレ・お風呂が付属しています。・
浴室にはボディーシャンプー・リンスインシャンプー・ドライヤーをご用意しております。