長野県チャンピオンスシリーズ 第3戦
はと車ラリー2001
クラス | 順位 | 総合 | ゼッケン | ドライバー | ナビゲーター | 所属クラブ | 車名 | 1CP | SS1 | 2CP | 3CP | SS2 | 1ST計 | 1ST順 | SS3 | 4CP | 5CP* | 6CP | 7CP* | 8CP | 9CP* | 2ST計 | 2ST順 | Dr | ナビ減点 | ドラ減点 | 0減点 | CP減点 | SS減点 |
C | 1 | -69 | 1 | 小林 進 | 芋川 定隆 | 北斎 | アドバンelfサカイランサー | 0 | 78 | 3 | 7 | 76 | 164 | 2 | 76 | 0 | -91 | 0 | -63 | 0 | -155 | -233 | 1 | 1 | 10 | -79 | 2 | -299 | 230 |
2 | -67 | 4 | 村山 健一 | 吉澤 慎司 | 水芭蕉 | ランサーEVOV | 0 | 79 | 1 | 2 | 77 | 159 | 1 | 78 | -1 | -86 | 0 | -62 | 0 | -157 | -226 | 2 | 2 | 4 | -71 | 1 | -301 | 234 | |
3 | -52 | 7 | 今岡 亮一 | 田中 直哉 | KAPS | ランサーエボU | 1 | 82 | 2 | 0 | 79 | 164 | 3 | 79 | 0 | -87 | 0 | -61 | 0 | -147 | -216 | 5 | 7 | 3 | -55 | 2 | -292 | 240 | |
4 | -50 | 10 | 斉藤 一義 | 真島 崇 | からまつ | ランサーエボ5 | 0 | 81 | 2 | 8 | 78 | 169 | 6 | 77 | 0 | -83 | 0 | -56 | 0 | -157 | -219 | 3 | 4 | 10 | -60 | 2 | -286 | 236 | |
5 | -46 | 8 | 木村 行男 | 下里 英寿 | MCSC | スバルインプレッサ | 0 | 80 | 1 | 11 | 78 | 170 | 7 | 78 | 0 | -83 | 0 | -56 | 0 | -155 | -216 | 4 | 5 | 12 | -58 | 2 | -282 | 236 | |
6 | -46 | 6 | 萬井 健司 | 望月 善雄 | 北斎 | インプレッサ | -1 | 83 | 0 | -2 | 81 | 167 | 5 | 81 | 0 | -82 | 0 | -51 | 0 | -161 | -213 | 6 | 8 | 3 | -49 | 2 | -291 | 245 | |
7 | -37 | 12 | 川村 永二 | 平鍋 勝実 | RSTK | 三菱ランサーエボリューションX | 2 | 80 | 4 | 12 | 78 | 176 | 12 | 76 | 0 | -84 | 0 | -54 | 0 | -151 | -213 | 7 | 6 | 18 | -55 | 1 | -271 | 234 | |
8 | -32 | 5 | 次郎丸博一 | 安田 夏絵 | からまつ | ミツビシランサー | 0 | 81 | 5 | -8 | 82 | 176 | 10 | 79 | 0 | -79 | 0 | -52 | 0 | -156 | -208 | 8 | 10 | 13 | -45 | 2 | -274 | 242 | |
9 | -25 | 9 | 松本 環 | 生駒 泰幸 | GR新潟 | インプレッサ | 0 | 82 | 1 | 6 | 81 | 170 | 8 | 85 | -1 | -80 | 0 | -54 | 0 | -147 | -195 | 11 | 12 | 8 | -33 | 1 | -273 | 248 | |
10 | -24 | 15 | 山中 和行 | 袴田 正之 | NTL | NTLランサー2 | 0 | 86 | 2 | 7 | 81 | 176 | 11 | 81 | 0 | -76 | 0 | -53 | 0 | -152 | -200 | 10 | 13 | 9 | -33 | 2 | -272 | 248 | |
11 | -22 | 13 | 花岡 哲敏 | 大出 高志 | りんどう | ランサー | 1 | 81 | 4 | 13 | 80 | 179 | 14 | 77 | 0 | -74 | 0 | -49 | 0 | -155 | -201 | 9 | 11 | 18 | -40 | 1 | -260 | 238 | |
12 | 30 | 14 | 岩崎 和幸 | 久保田 好則 | IIDA | 三菱ギャランVR4 | -2 | 88 | 0 | -1 | 85 | 176 | 13 | 84 | -41 | -75 | 0 | -47 | 0 | -149 | -146 | 12 | 14 | 44 | -14 | 1 | -227 | 257 | |
13 | 504 | 11 | 加藤 将敏 | 宮澤 泰弘 | KAPS | 三菱ギャランVR4 | 2 | 82 | 2 | 7 | 82 | 175 | 9 | 79 | -540 | -81 | 0 | -52 | 0 | -157 | 329 | 13 | 9 | 551 | -47 | 261 | 243 | ||
14 | 724 | 2 | 細井 秀夫 | 小平 朋姿 | KAPS | 三菱ランサー | 1 | 80 | 1 | 2 | 80 | 164 | 4 | 76 | -782 | -86 | 0 | -63 | 0 | -149 | 560 | 14 | 3 | 786 | -62 | 488 | 236 | ||
B | 1 | -23 | 21 | 和田 吉弘 | 宮崎 文博 | ARFA | 吉野屋ミラージュ | -1 | 85 | 1 | 1 | 83 | 171 | 1 | 80 | 0 | -77 | 0 | -50 | 0 | -147 | -194 | 1 | 1 | 3 | -26 | 1 | -271 | 248 |
2 | -10 | 27 | 藤川 勝行 | 高橋 巧 | RAC−TY | プレーンミラージュ | 0 | 87 | 3 | 0 | 85 | 175 | 2 | 82 | 0 | -71 | 0 | -52 | 0 | -144 | -185 | 5 | 8 | 3 | -13 | 3 | -264 | 254 | |
3 | -3 | 16 | 野田 敏幸 | 下井 陽 | IIDA | 三菱ミラージュ | 0 | 84 | 0 | 9 | 82 | 175 | 3 | 78 | 3 | -75 | 0 | -50 | 0 | -134 | -178 | 8 | 5 | 12 | -15 | 2 | -247 | 244 | |
4 | -2 | 28 | 藤井 勝 | 宮山 尚也 | RTかや峠 | ミラージュRTかや峠 | 0 | 87 | 4 | 13 | 82 | 186 | 5 | 80 | 0 | -74 | 0 | -52 | 0 | -142 | -188 | 4 | 3 | 17 | -19 | 2 | -251 | 249 | |
5 | 3 | 30 | 内山 卓 | 原田 亮太 | RTかや峠 | ホンダシビック | 0 | 84 | 0 | 25 | 83 | 192 | 8 | 80 | 2 | -77 | 0 | -51 | 0 | -143 | -189 | 3 | 2 | 27 | -24 | 2 | -244 | 247 | |
6 | 7 | 23 | 杉浦 正生 | 横田 健児 | RAC−TY | プレーンFK | 2 | 87 | 7 | -11 | 85 | 192 | 9 | 83 | 1 | -71 | 0 | -49 | 0 | -149 | -185 | 6 | 6 | 21 | -14 | -248 | 255 | ||
7 | 7 | 26 | 山田 正幸 | 壇野 有良 | FRC | ミラージュ | -1 | 89 | -6 | 15 | 86 | 197 | 14 | 85 | 1 | -73 | 0 | -52 | 0 | -151 | -190 | 2 | 4 | 23 | -16 | -253 | 260 | ||
8 | 14 | 22 | 村上 健 | 黒崎 裕一 | GR新潟 | 三菱ミラージュ | 0 | 86 | 5 | -19 | 83 | 193 | 11 | 83 | 0 | -72 | 0 | -55 | 0 | -135 | -179 | 7 | 9 | 24 | -10 | 2 | -238 | 252 | |
9 | 21 | 24 | 白川 信生 | 塩田 信彦 | NCCS | ミツビシランサー | -1 | 88 | -4 | 12 | 86 | 191 | 7 | 83 | 0 | -71 | 0 | -43 | 0 | -139 | -170 | 9 | 10 | 17 | 4 | 1 | -236 | 257 | |
10 | 27 | 19 | 吉池 康彦 | 小林 栄一 | からまつ | カローラレビン | 1 | 91 | -1 | 13 | 89 | 195 | 12 | 85 | 0 | -69 | 0 | -49 | 0 | -135 | -168 | 10 | 11 | 15 | 12 | 1 | -238 | 265 | |
11 | 29 | 18 | 斉藤 茂 | 関 邦彦 | AZUL | 三菱ミラージュ | 2 | 88 | 2 | 13 | 84 | 189 | 6 | 82 | 0 | -68 | 0 | -38 | 0 | -136 | -160 | 11 | 12 | 17 | 12 | 1 | -225 | 254 | |
12 | 45 | 17 | 村山 俊晴 | 亘 好昭 | YESS | ミラージュ | 0 | 89 | 0 | -3 | 85 | 177 | 4 | 82 | -56 | -76 | 0 | -54 | 0 | -140 | -132 | 12 | 7 | 59 | -14 | 2 | -211 | 256 | |
13 | 68 | 20 | 鶴見 一男 | 森 公聖 | TR−8 | TR−8おじさんのトレノ | 1 | 92 | 3 | -6 | 94 | 196 | 13 | 88 | 0 | -57 | 0 | -33 | 0 | -126 | -128 | 13 | 14 | 10 | 58 | 1 | -206 | 274 | |
14 | 94 | 29 | 今井 健文 | 小俣 貴嗣 | GR新潟 | 三菱ミラージュ | -1 | 88 | 9 | 9 | 85 | 192 | 10 | 98 | 1 | -60 | 0 | -21 | 0 | -116 | -98 | 15 | 15 | 20 | 74 | -177 | 271 | ||
15 | 115 | 25 | 福岡 大 | 金田一 良 | NTL | カローラ | -1 | 103 | -5 | -18 | 90 | 217 | 15 | 87 | -60 | -69 | 0 | -38 | 0 | -142 | -102 | 14 | 13 | 84 | 31 | -165 | 280 | ||
DS | 31 | 和田 謙一 | 和田 伸介 | ミラージュ | |||||||||||||||||||||||||
A | 1 | -4 | 32 | 田井 勇次 | 横山 和幸 | からまつ | アルト | 0 | 86 | -6 | 3 | 83 | 178 | 2 | 83 | 0 | -71 | 0 | -54 | 0 | -140 | -182 | 1 | 1 | 9 | -13 | 2 | -256 | 252 |
2 | 7 | 36 | 林 正嗣 | 小倉 泰道 | T.WOT | ヴィヴィオ | 0 | 86 | -1 | 3 | 84 | 174 | 1 | 83 | -3 | -67 | 0 | -51 | 0 | -135 | -167 | 3 | 2 | 7 | 0 | 1 | -246 | 253 | |
3 | 12 | 33 | 宮下 素昌 | 小川 智孝 | YESS | スズキアルトワークスR | 0 | 86 | 4 | -7 | 84 | 181 | 3 | 84 | 0 | -74 | 0 | -52 | 0 | -127 | -169 | 2 | 3 | 11 | 1 | 2 | -242 | 254 | |
5 | 60 | 34 | 遠藤 篤志 | 池田 徹矢 | MCSC | ストーリア | -1 | 94 | 4 | 27 | 90 | 216 | 6 | 87 | 0 | -64 | 0 | -42 | 0 | -137 | -156 | 5 | 5 | 32 | 28 | 1 | -211 | 271 | |
6 | 68 | 37 | 小宮山 毅 | 下山 裕 | ダイハツミラ | -1 | 93 | 6 | 10 | 93 | 203 | 5 | 91 | -2 | -58 | 0 | -34 | 0 | -136 | -135 | 6 | 6 | 19 | 49 | -209 | 277 | |||
4 | 24 | 35 | 小林 博 | 千早 尚子 | GR新潟 | スバルヴィヴィオ | 1 | 87 | 0 | 10 | 85 | 183 | 4 | 85 | 0 | -64 | 0 | -44 | 0 | -136 | -159 | 4 | 4 | 11 | 13 | 2 | -233 | 257 |
※1「ナビ減点」とは、1・2・3・4CPの減点の合計です。
※2「ドラ減点」とは、SS3本の合計と5・7・9CPの減点を足したものです。
※3「CP減点」とは、1〜9CPの減点を足したものです。
※4「SS減点」とは、SS3本の合計です。