活動報告2004 後半

10月24日 石川県輪島市 農林漁業まつりにてデモンストレーションを行いました。

岐阜のカーバーKAZさんも参加してくれ心強いデモとなりました。
初めて海の真横でのカービングに気分はサイコ−!

前日の夕方、民宿でお風呂に入っていたら新潟中越地震が、、、能登も震度4で大きく湯船が揺れましたよ。

2ステージ2人あわせて4作品、1ステージ目は私が「犬」KAZさんが「熊」

2ステージ目は私が輪島市の市鳥「オオミズナギドリ」、KAZさんが石川県の県鳥「イヌワシ」を
くっつけてベンチを作りました。製作時間は40分と30分



10月19日 長野県伊那市 私の自宅前にて日本テレビ「ズームイン・SUPER」生出演!!

レポートはココからどうぞ!。

10月17日 長野県駒ヶ根市 ログハウス展示場においてデモンストレーションを行いました。

メーカーの大事なお客様だけを招待して行うイベントとのことでちょっと緊張。
出来上がった作品はその場でお客様とジャンケン勝ち抜き戦!盛り上がりました。
関連HP↓
http://komagane.bigfoot.co.jp/ivent/1016/repo/index.html

10月16日 千葉県長柄町 チェンソーアート大会「エコフェスタ2004」に出場しました。
詳細結果はここからどうぞ!

千葉で初めて行われましたが、とても素晴らしい大会でした。
主催者、町や企業、ボランティアスタッフの方々すべてに大変感謝いたします。


10月8日 長野県上伊那郡高遠町 さくらホテルにてデモンストレーションを行いました。

当日は台風の影響で大雨でした。お客さんも少なくて残念でしたが40分で↑まあまあの作品。
材木はひのき、ちょっとだけ杉より堅い。作品はホテルに寄付しました。

8月13日 新潟県村上市「ふらんこにあログスクール」にてカービング講習会を行いました。

それらしい画像がなくて申し訳ございません、↑右からログビルダー倉松先生、(中央)女性ログビルダー岩瀬さん、(左)スクール全景。
普段は私がログの技術をこちらで学ばせてもらっております。
今回のカービングの練習作品は「ログハウスとツリー」「熊さん」「犬」でした。
さすがチェンソーワークのプロの方々ですのであっという間に自分の物にしてしまいます。


↑(左)北海道の田村さん、(右)記念撮影
私の作ったサンプル作品は作品集にのっています、尚作品が欲しい方は「ふらんこにあログスクール」
にて販売しております。


7月25日 長野県上伊那郡長谷村「三峰川サマーピクニック」にてデモンストレーションを行いました。

↑「おうおうっ気合入ってか〜」ご存知伴塾長でございます。
大会以来の青木さん、竜弥君とのコラボカービングなり〜!


この日は猛暑でございます。アンパンマンショーに負けないよう一生懸命彫りました。

↑「国土交通省様のイベントだー!そそうのないようしっかり彫れよー!」「はいっ!塾長!!」

製作時間よよよっ45分っすか?短いっすね、、、、。頑張りまーす!

↑伴さんのフクロウ(右)俺が欲しかったっす!

お疲れさまー!!

HOME