ー 新型コロナウィルス対応へのご協力のお願い ー

当館では、新型コロナウィルス感染対策に為、以下の取り組みを行っております
お客様のご理解、ご協力をお願いいたします。

※ 当館の取り組み 
 ・スタッフについては、マスクの着用と必要に応じてフェイスシールドの着用と、毎日の検温による
  健康管理を実施しています。
 ・手指消毒の為、玄関、フロント等の複数個所に消毒液を設置しています。
 ・館内の清掃時に、通常の清掃に加えて、テーブル、ドアノブ等の次亜塩素酸ナトリウム水溶液による
  拭き上げを実施しております。
 ・定期的に共用スペースの換気を実施しています。。
 ・密を避けるために、ご宿泊者の制限(3組又は14名以下)を実施しています。
  また、冬季は営業日を制限しています。ご了承ください。
 
 ※お客様へのお願い
 ・チェックインの際に手指消毒、検温、本人確認をお願いしております。
 ・当館滞在中は、共用スペースでのマスクの着用とソーシャルディスタンスの確保を お願いしております。 
 ・検温の際、37.5℃以上の発熱がある場合は、保健所の指示に従いご宿泊をご遠慮する場合がございます。
  また、当館ご利用中に体調不良が出た場合は、速やかにフロントにご連絡をお願いします。
 ・お風呂の同時使用は、大人の方2名様迄とさせていただきます。
 ・お食事中は、大声での会話や飲食の際の回し飲みはご遠慮下さい。
 
 お客様がご旅行を安心してお楽しみ頂けるようご協力をお願いいたします。
 
 
   

トップページに戻る