タイトルイメージ 本文へジャンプ
ホーム
お買い物はこちら
白毛餅について
マスコミ報道より
お客様の声
写真
ブログ
メール
リンク

白毛餅に寄せられたお客様の声を紹介します.

南箕輪村 高見様
昔のお餅のようにコシがありました.贈答用にちょうど良かったです.
更埴市 近藤様
幼いころのお正月を思い出しました.お持ちのねばり、味がぜんぜんちがいます.
伊那市 金子様
久しぶりにおいしいお餅をいただきました.腰があって、煮てもくずれなくて、昔の味を思い出しました.
諏訪市 小城様
84歳の母にお雑煮にしてたべてもらいましたら、腰があって、昔のお餅の香りがあっておいしいといっていました.昔のお餅を知らない22歳の息子も、お餅の香りが良いと驚いていました.

日野市 H様
   「これがおもちだ」という二味、三味ハイレベルの白毛餅、家族はみんなファンです。
   職場の若い人や知人にも味見をしてもらい、宣伝しています。
   よい味が守れる農政の前進を祈っています。

新宿区 N様
   早速美味しいお餅をお送りいただきましてありがとうございます。すぐ焼いていただきました。
  ねばりが強いのでびっくりいたしました。明日はお雑煮にしていただきます。

   稲作は大変なお仕事です。どうぞ日本の食をお守りください。

和歌山県田辺市 H様
   餅はたいへん美味しい。甘味が口に広がり自然の優しい味がしました。

東京都世田谷区 K様
   たいへん美味しい餅でした。4、5年前にも一度注文したことがありましたが、
  優しく、また、少しも味が変わっていないことに感激しています。良い正月を迎えられます。

高山村 H様
   大変甘みのあるおいしいお餅でした。自然相手の難しいお仕事ですが、がんばってください。

飯島町 O様
   あまり順調でない気象条件の下で着々と収量を増やしていらっしゃる由、皆様のご苦労がしのばれます。またこの冬も、これを口にする度、仕合せをかみしめられます。有難うございました。


ホームページに戻る