長野郷土史研究会 ご入会申し込み 受付中

 

 長野郷土史研究会は全国に会員を持つ歴史愛好者の集まりです。どなたでも入会でき、毎年多くの方が入会されています。主に次のような活動をしています。
  

 ・機関誌『長野』や冊子を、毎年計3回発行   
(毎号、多数の論文や記事を掲載して、研究・学習の資料、地域文化の情報源としてご活用いただいています。会員の投稿も常時受け付けています。) 
 
 ・史跡めぐり・室内学習会・インターネットを活用した講座(別途有料で、ご参加は、任意です) 

 

 【会員特典】 機関誌『長野』や冊子は、発行後すぐにお送りし、情報をいち早くお届けします。

          一部の書籍や一部のバックナンバーは、会員に優先販売したり、送料無料にしたりします。

 

   年会費(4,000円)は、こちらよりお送りする郵便振替用紙で郵便局窓口・ATMから、
または、ネットバンキングからのご送金にてお願いします。
 振替用紙で郵便局からの場合は、手数料は、かかりません。

   ・入会金は、ありません。
・長野県内だけでなく、全国どこにお住まいの方でもご入会できます。

・年会費には、通信物の代金と行事協力費を含みます。入会時期によっては、初年度は割引します。
・退会の際は、ご連絡をお願いします。

   ・個人情報の保護のため、お名前、ご住所、メールアドレス等のいただいた情報は、機関誌や外部に公開はいたしません。
当会からの郵送・連絡のみに使用します。

メール画面を開く

もしくは、宛先に kyodoshi@janis.or.jp を入力してお送りください。

(件名に「入会申し込み」とご記入ください)

 

メール本文の記入例:


長野郷土史研究会に入会を申し込みます。

小林OO

〒 380−OOOO 長野市OOOO

メールアドレス    ・・・@・・・

 

 

ホームページへ戻る

 

戻る