ANNEX スキーその他
アルピーヌは「斜滑考」「直滑考」の内容程怪しい宿ではございません(^^)
お客様は皆落ち着いた雰囲気を好まれる方々ですし、又その皆様方によって宿の雰囲気がつくられてもいます。どうぞ安心してお出掛け下さい。

「小さいけれど静かで落ち着いていい時間を過ごせる宿」として努力しておりますので、もし白馬を宿泊の地とお決めになられましたら、是非ご検討頂きたくお願い申し上げます。
スキー関係
2006〜
アルピーヌのスキーヤー達
無断で皆様の写真を掲載していきたいと思います。 氏名等の公表、またコメントは致しませんが、掲載に問題がある場合にはご連絡ください(^^)




VOL3 2017/03/24

VOL2 2015/03/17

VOL1 2009/03/01
斜滑考


1999/11より
このページはスキーに関することを中心に感じたことを書いています。斜に構えていますので斜滑考としました。
あなたのスキーに対する思想的健康をそこなったり、不快感を与えるおそれが多々ありますのでご覧になられる場合は充分ご注意ください(^^)。
また内容によって引き起こされたと思われる技術的、あるいは精神的問題については責任は負いかねますので予めご了承おきください
心身とも不調になる危険を承知で見に行く YES  NO

ご意見がございましたら E−mail hpalpine@janis.or.jp までお願いします。
                       No Ski No Life
2007/10/19
直滑考
不快感を与えるおそれがある斜滑考の反省を踏まえ、斜に構えるのは止めて直滑考にチャレンジしたいと思います?・・・・んが、やはり不快感を与えていますか?(^^;
                       
No Ski No Life
2012/12/30
斜滑考2 このページはあなたのスキーに対する思想的健康をそこなったり、不快感を与えるおそれがあります。ご覧になられる場合は充分ご注意ください(^^)。
また内容によって引き起こされる可能性がある技術的、あるいは精神的問題についても責任は負いかねますので予めご了承おきください(^^;。
No Ski No Life

2024/03/22


免責事項: 本サイト内情報のご利用に基づくいかなる損害に対しても責任は負いかねます。

アルピーヌのWebサイトに戻る