軽井沢別荘不動産情報:2024年3月19日 更新
☆軽井沢別荘情報館☆ハイランドリゾート
当社のまねきねこ

「軽井沢別荘情報館」に御越し頂き誠に有り難うございます。 ハイランドリゾートは、あなたの夢を探します!!
HOME
最新物件
当店おすすめ
物件検索
借りたい
売りたい
駅近物件
眺望優先
築10年以内


南軽井沢 「 発地(ほっち)」 より望む、雪を頂く浅間山
.
売買
AREAMAP
北軽井沢(売買) 軽井沢(売買) 御代田(売買) 御代田(売買) 佐久(売買) 小諸ほか(売買)

別荘管理業務
別荘管理業務
皆様の大切な別荘を守り、管理し、快適に過ごしていただくための各種サービス業務を承っております。
周辺地域のご案内
軽井沢の説明
■軽井沢町の説明
ハイランドリゾートが軽井沢にある別荘地をエリア別に簡単に説明します。
御代田町の説明
■御代田町の説明
軽井沢町の西隣にある御代田町の別荘地、住宅地を説明します。
佐久市の説明
■佐久市の説明
軽井沢町・御代田町の南西側にある佐久市の住宅地を簡単に説明します。
嬬恋村・長野原町の説明
■嬬恋村・長野原町
群馬県の北軽井沢エリア(嬬恋村・長野原町)についてご説明します。

・軽井沢関係のリンク集
軽井沢へお越しのお客様のために軽井沢関係のホームページを集めました。
・住宅ローンリンク集
・北陸新幹線(長野経由)時刻表
・しなの鉄道 [時刻表]
・町内循環バス・高速バス
・Yahoo!天気情報
・日本道路交通情報センター
・草軽交通
軽井沢 ハイランドリゾート
  Tel.0267-42-7991


新築別荘
エリア:北軽井沢
浅間高原
価格:2,480万円
物件番号: E-59B
中軽井沢駅より約19km
土地面積:680u 地勢:緩傾斜
建ぺい率:20% 容積率:40%
日照、管理良好・通行便利・閑静・自然豊か・床下エアコン、シーリングファンあり・内装他一部自営工事要

担当:不動産開発事業部 吉澤



軽井沢駅
中軽井沢駅
信濃追分駅
御代田駅
佐久平駅



浅間山
離山
スキー場
ゴルフ場
河川、小川
御影用水
八ヶ岳

新築建物
新築マンション
築10年以内建物
築10年以内マンション




軽井沢,御代田,佐久市,北軽井沢,浅間高原エリア(群馬県嬬恋村・長野原町)の土地・建物・別荘等、当社不動産情報データベース最新物件を表示します。
更新日: 2024年3月19日

当店のおすすめ土地・建物・別荘など不動産物件を掲載しております。一部動画をご用意した物件もございます。ぜひご覧ください。


借りたい
軽井沢・御代田町の貸アパート、貸マンション、貸家、貸別荘、貸店舗など検索することができます。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
>>> ペット可物件はこちら
売りたい
軽井沢,御代田,佐久市,北軽井沢,浅間高原エリア(群馬県嬬恋村・長野原町)にお手持ちの不動産価格を調べてみませんか?

>>> 無料査定にて査定いたします。


詳細物件検索はこちらから
不動産物件検索画面を表示します。お探しの物件を絞り込むことができます。
(売土地・建物・マンション)
軽井沢の歴史
「軽井沢」の地名の由来と、避暑地軽井沢の別荘地としての発展について
>>詳しく見る
軽井沢便り
軽井沢の今日の出来事や感想を、一日ごとにお知らせします。
>>詳しく見る

>>ブログ版 軽井沢便りはこちら
軽井沢フォトギャラリー
軽井沢,御代田,佐久市,北軽井沢,浅間高原エリア(群馬県嬬恋村・長野原町)にある別荘地の四季折々の写真を掲載しております。
>>詳しく見る
軽井沢のイベント
軽井沢で行われる行事をお知らせ致します。
>>詳しく見る
おすすめのお店
軽井沢,御代田,佐久市,北軽井沢,浅間高原エリア(群馬県嬬恋村・長野原町)の味自慢のお店や素敵なお店、隠れた名店を御紹介します。
>>詳しく見る
求人

スタッフ募集

職種:営業
 information

軽井沢へお越しの際は、プリンス通りにございます当店へお立ち寄り下さい。
軽井沢,御代田,北軽井沢,浅間高原エリア(群馬県嬬恋村・長野原町)の不動産情報をたくさん御用意しております。
長野県軽井沢,御代田,佐久市,北軽井沢,浅間高原エリア(群馬県嬬恋村・長野原町)の土地・建物・別荘・建築・店舗・賃貸・
貸別荘など、不動産のことならお気軽に お問い合わせ ください。
・電車,新幹線,バスでおいでのお客様は、当社スタッフが車で現地を御案内させていただきます。
・車でおいでの方は、特に 土・日・祝日など 当社前のプリンス通りが混み合う場合がございますので、その時は、電話をいただければ、スタッフが裏道を使ってスムーズにおいでいただけるようにいたします。
(※ 前もって事前予約をお願い致します。)

資料をプリントアウトして直接現地においでになるお客様がたまにいらっしゃいますが、情報は日々動きがございますので、できましたら前もってご連絡の上でお越し下さい。スムーズにたくさんの現地を見て回ることが出来ます。(建物など前もって予約しないと内見出来ない場合や、交渉が入ってしまっている場合があります。)また、希望に沿うものがない時は、どうぞ 物件資料請求 のご意見の枠の中へ条件やご希望をご指示していただけましたら、大至急お探し致します。
(親しくなったお客様にしか話せない情報(非公開物件や準備中の物件)もあるんです。)
☆ 軽井沢を一度も見たことがない方や、別荘を初めて考えている方など、ぜひ地元の会社である当社の担当に相談して下さい。本当の意味で、あなたにとって良い物件を御紹介させて下さい。
☆ カーナビやグーグルマップで直接現地に行かれる方がおりますが、田舎の為、違う場所にマークが付く場合が有りますので、くれぐれも当社の担当と現地を一緒に見て下さい。(違う場所を見て買ったら大変な事になります。)

 有限会社ハイランドリゾート
 〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉字成沢 10-91
 TEL0267−42−7991
 E-mail:info@karuizawahighland.com

 
HOME
最新物件
当店おすすめ物件
物件検索
会社案内
スタッフ紹介
資料請求
お問い合わせ
 
 
Copyright (C) 2002-2024 (有)ハイランドリゾート All Rights Reserved.