JANIS プロバイダーページ

●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]
フリーダイヤル IPフォン

ログイン情報の再設定について

JANISマイページのご利用にあたり、初めてマイページにログインする場合は
「ログイン情報の再設定」画面が表示されます。

初期のログイン情報は、お客さまのメールアドレスとパスワードですが
セキュリティ対策の観点から、マイページログイン情報を
初回ログイン時にお客さまご自身で再設定していただく必要があります。

お手数をおかけいたしますが、以下の内容をご確認いただき、ログイン情報の再設定を
お願いいたします。

1.「ユーザーID」「パスワード」情報の再設定

画面上の「ユーザーID」「パスワード」「パスワード(確認用)」に
入力規則に従った任意の文字列を入力し、「設定」ボタンをクリック
してください。



設定が完了すると以下の画面が表示されますので、「JANISマイページ」の
リンクをクリックし、再度、ログインをお願いします。

▲TOPへ戻る

JANISは「インターネット接続サービス安全・安心マーク推進協議会」が認定する安全・安心プロバイダです。
(使用許諾管理番号T0007)