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JANISマイページ

◆JANISマイページとは?
JANISマイページでは、お客さまのご契約状況の確認や、各種お申し込み手続きを行うことができます。
 ○ご契約状況の確認(基本契約、オプション契約、割引)
 ○メールアドレスの設定変更、追加、解約
 ○ホームページ容量の状況確認、追加容量申込
 ○セキュリティサービスなどのオプションサービスのお申し込み
 ○クレジットカードに関するお手続き
 ○一部サービスの住所変更やコース変更に関するお申し込み

 ◆JANISマイページのご利用方法

1.ログイン方法
2.メイン画面
3.メール設定変更
4.ホームページ容量確認
5.オプションサービス申込み
6.JANIS光 状況照会/各種申込
7.クレジットカード決済申込み

1.ログイン方法

ログイン画面で、メールアドレスとメールパスワードを入力してログインします。
「メールアドレス」と「メールパスワード」は、ご利用案内通知書に記載があります。
 ※ログインは主契約と追加メールアドレスのどちらでもログイン可能です。
  なお、追加メールアドレスでログインした場合は、契約に係るお申込みはできません。

2.メイン画面

ログイン後のメイン画面となります。
ご契約中のコースやオプションに関する情報が表示されます。
 ①契約中のコースが表示されます
 ②契約中のオプションが表示されます
 ③メールアドレスの追加・変更・解約画面を開きます
 ④ホームページ容量の確認画面を開きます
 ⑤オプションサービスの追加・解約画面を開きます
 ⑥JANIS光の契約状況照会・各種申込画面を開きます
 ⑦クレジットカード決済の申込画面を開きます
 ⑧お知らせや障害情報・メンテナンス情報が表示されます

3.メール設定変更画面

メールアドレスの追加・変更・解約申込およびパスワードの変更が行えます。
お申込み内容は即時反映され、ご利用いただけるようになります。
※メールアドレスの追加につきましては、追加までに最大で30分かかる場合がございます。

4.ホームページ容量確認画面

ホームページ領域の最大容量と現在の使用量の確認が行えます。

5.オプションサービス申込み画面

各種オプションサービスの追加・解約申込みが行えます。

6.JANIS光 状況照会/各種申込画面(JANIS光ご契約の方のみ)

【JANIS光 状況照会/各種申込】
 契約者情報・タイプ/コース・回線設置場所の照会および変更申込みが行えます。

【データ通信量照会】
 現在までの当月のデータ通信量や、過去6ヶ月分の通信量の照会が行えます。
 ※契約コースが「ファミリーライト」の方のみ表示されます

【データ通信量 通知メール設定】
 データ通信量の通知メールを受信する設定が行えます。
 ※契約コースが「ファミリーライト」の方のみ表示されます

7.クレジットカード決済申込み画面

クレジットカード決済の申請が行えます。

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JANISは「インターネット接続サービス安全・安心マーク推進協議会」が認定する安全・安心プロバイダです。
(使用許諾管理番号T0007)