インフォメーション

2020年5月15日 更新
2020年4月16日
2020年3月27日

新型コロナウイルス感染症流行に伴う料金支払いのご相談について

  

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、生活や事業運営に影響を受けられているみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

JANISでは、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、当社が提供するサービスの料金を、期限までに支払うことが困難なお客さまに対する相談窓口を設置いたします。
ご利用料金をお支払いいただくことが難しい場合は、下記窓口までご相談ください。


◆受付窓口

JANISヘルプデスク
営業時間 平日9:00から19:00
     ※ 5月11日(月)~5月29日(金)は18:00までとなります
     土日祝日9:00から17:00
フリーダイヤル:0120-20-4824
IP電話:050-3583-4824


◆口座振替・クレジットカード払いをご指定のお客さま

・6月の口座振替・クレジットカード払いによる自動振替(5月ご利用分の請求書による振替金額)の停止をご希望の場合は、6月4日(木)までに相談窓口までご連絡をお願いします。
・口座振替・クレジットカード払いをご指定の場合、お客さまのお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合があります。



▲TOPへ戻る

JANISは「インターネット接続サービス安全・安心マーク推進協議会」が認定する安全・安心プロバイダです。
(使用許諾管理番号T0007)