JANISトップ

●ヘルプデスクのご案内

  • 営業日 年中無休[年末年始を除く]
  • 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]フリーダイヤル
IPフォン

ノートン™ IDアドバイザー

NortondivfeLock

ノートン™ ID アドバイザー

旧サービスについてはこちら

ノートン™ ID アドバイザー お申し込み方法

「JANIS マイページ」ボタンをクリックすると別画面でマイページログイン画面が表示されますので、そちらからノートン  IDアドバイザーの申込みを行ってください。

マイページ
クリックでログイン画面が表示されます。

以下の手順をご覧になり、お申込みを行ってください。

1.ログイン方法
JANISマイページのログイン画面でユーザーIDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

2.メイン画面
ログイン後のメイン画面となります。「オプションサービス申込み」ボタンをクリックしてください。

3.オプションサービス選択画面
「ノートン™ ID アドバイザーサービス申込み」ボタンをクリックしてください。

4.製品選択画面
ご利用になりたい製品画像の下にある申込みボタンをクリックしてください。
※画像をクリックすると製品の詳細情報が表示されます。

5.申込み確認画面
選択した製品が表示されます。申込みを行う場合は「確定」ボタンをクリックしてください。
※下の図は「ノートン  IDアドバイザーを申込む」をクリックした場合の表示です。

6.申込み完了画面
以上の操作でノートン  IDアドバイザーの申込みが完了しました。
製品を今すぐご利用する場合は、「個人情報漏洩対策サービスメニューへ」ボタンをクリックしてください。

7.製品のダウンロード
個人情報漏洩対策サービスメニューの「ダウンロード画面」ボタンをクリックし、製品のダウンロード画面へ移動してください。


ノートン™ ID アドバイザー インストール方法

月額ノートン™ ID アドバイザー

対応OS
Windows Mac Android iOS
月額418円(税抜価格380円)

注意事項
※月額料金はお申込みになった翌月から発生いたします。(お申込み月無料)
 なお、お申込み月内に解約された場合は、月額料金が発生いたします。
※1契約で、いくつもの端末でご利用が可能です。

▲TOPへ戻る

JANISは「インターネット接続サービス安全・安心マーク推進協議会」が認定する安全・安心プロバイダです。
(使用許諾管理番号T0007)