JANIS パスワードマネージャー トップ/a>
●ヘルプデスクのご案内
- 営業日 年中無休[年末年始を除く]
- 営業時間 9:00~19:00[土・日・祝日 9:00~17:00]


動作環境
対応OS | プロセッサ | メモリ | ディスク空き容量 | |
---|---|---|---|---|
Windows | Windows 10 (32ビットおよび64ビット) |
IntelまたはAMDプロセッサ 1GHz以上 |
2GB以上 | 300MB以上 |
Windows 8/8.1 (32ビットおよび64ビット) |
||||
Windows 7 Service Pack 1以上 (32ビットおよび64ビット) |
||||
その他 | ||||
Webブラウザ | Microsoft Internet Explorer 11.0 Mozilla Firefox 最新の2バージョンに随時対応 Google Chrome 最新の2バージョンに随時対応 |
|||
対応OS | プロセッサ | メモリ | ディスク空き容量 | |
Mac | macOS Big Sur (バージョン11) |
Apple M1チップ /Intel プロセッサ |
2GB以上 | 300MB以上 |
Mac OS Catalina (バージョン10.15) |
Intel Core 2 Duo プロセッサ 2.0GHz以上 |
|||
Mac OS Mojave (バージョン10.14) |
||||
その他 | ||||
Webブラウザ | Mozilla Firefox 最新の2バージョンに随時対応 Google Chrome 最新の2バージョンに随時対応 Safari 12.0 / 13.0 |
|||
スマートフォン、タブレット対応OS | ||||
Android | Android 6.0 / 7.0 / 7.1 / 8.0 / 8.1 / 9.0 / 10.0 / 11.0 | |||
iOS | iOS 12.0 / 12.1 / 12.2 / 12.3 / 12.4 / 13.0 / 13.1 / 13.2 / 13.3 / 13.4 / 13.5 / 13.6 / 13.7 / 14.0 / 14.1 / 14.2 / 14.3 |
|||
iPadOS | iPadOS 13.1 / 13.2 / 13.3 / 13.4 / 13.5 / 13.6 / 13.7 / 14.0 / 14.1 / 14.2 / 14.3 |
ログインサポート対応環境 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
os | Webブラウザ | モバイル アプリ | ||||
Chrome | Firefox | Internet Explorer | Safari | パスワードマネージャーアプリ内ブラウザ | ||
Windows | ○ | ○ | ○ | - | - | - |
Mac | ○ | ○ | - | ○ | - | - |
Android | ○ | - | - | - | ○ | ○ |
iOS | ○ | ○ | - | ○ | ○ | ○ |
注意事項
- ※1
- 2021年1月13日現在の情報をもとに作成されたものです。
- ※2
- インストールと使用には管理者権限のあるアカウントが必要です。
- ※3
- 使用されるデバイス等の環境によって、ご利用になれる機能が異なります。詳細はこちらをご確認ください。
- ※4
- いずれのOSも日本語版のみの対応です。
- ※5
- Windows 10 (S モード) には対応しておりません。
- ※6
- Boot Campや仮想化ソフトウェアを使用したWindows環境には正式対応していません。
- ※7
- Insider Preview版など、製品版以外のOSバージョンには正式対応しておりません。
- ※8
- Windows 版はARMプロセッサに対応しておりません。
- ※9
- 動作環境(システム要件)に記載されているOSの種類やメモリ容量、ハードディスク容量などは、OSのサポート終了、弊社製品の改良などの理由により、予告なく変更される場合があります。また、必要となるメモリ、およびハードディスク容量は、システム環境によって異なる場合があります。
- ※10
- 製品の仕様は予告なく変更される場合があります。
- ※11
- 本製品をお使いになる前に、使用許諾契約書等を必ずお読みください。インストール時に表示される使用許諾契約書等が、本ソフトウェアの利用に関するお客さまとの契約内容になります。
- ※12
- 制限事項はこちらをご確認ください。
- ※13
- 「パスワードマネージャー 月額版」によりトレンドマイクロのクラウドサーバーに保管された情報は、ライセンス契約終了後は使用できません。
- ・
- ログインサポートについて、全てのWebサイト・アプリに対応しているわけではありません。
対応していないWebサイト・アプリについてはこちらをご確認ください。
iOS/iPadOS版Safari拡張機能の対応アプリについてはこちらをご確認ください。