インターネット詐欺からあなたを守ります

詐欺ウォール
ネット詐欺対策サービス

  • 詐欺サイト
    検知率97%!
  • AI検知など
    高度な解析技術と
    検知力!
  • パソコンやスマホなど
    1契約で3端末
    利用可能!
お申し込みはこちら
netsagi_header

詐欺ウォールとは

 

ワンクリック詐欺やフィッシング詐欺のサイトを瞬時に検知して防御する、インターネット詐欺対策ソフトです。

高い詐欺検知率

高度な解析技術と検知力

1契約につき3端末まで利用可能

ワンクリック詐欺やフィッシング詐欺から防御する詐欺ウォール 3つのポイント

POINT1
詐欺検知率が脅威の97%
詐欺検知率が
脅威の97%!
大手総合セキュリティ製品と引けをとらない優れた検知率を実現しております。
POINT2
AIによる高度な解析・検知!
AIによる高度な
解析、検知!
機械学習で解析を自動化し、サイクルの早い詐欺手口に対応します。
POINT3
マルチデバイスも対応!
1契約につき3端末まで
インストール可能!
Windowsパソコン2台とスマートフォン1台など、OSに制限なく3台まで利用可能です。

サービスの特徴

詐欺検知率97%

ネット詐欺対策サービスは公的機関から提供された新たな手口の「詐欺サイト」の97%※をスピード検知します。
※ 大手総合セキュリティ製品6社との比較(2019年6月実施 弊社調べ)

 

大手総合セキュリティ製品6社との比較

 

高度な解析技術と確かな検知力

グループ 30801

AIエンジンは、ヒューリスティック検知の元となる、専門家による詐欺サイトの分析・チューニングを機械学習で自動化することで、従来のヒューリスティックエンジンを補強し、スピードの速い犯罪者手口の変化にも追従できる検知能力を提供します。

AI検知

機械学習で解析を自動化し、サイクルの早い詐欺手口に対応します。
(現在特許出願中)

ブラックリスト検知

公共機関などへの通報などによって確認されたURLリストによる防御です。リストにあるURLに対し、詐欺ウォールが警告します。

ヒューリスティック検知

集積した詐欺サイトサンプルを元に専門家が特徴を解析し、コンテンツの中身を自動的に判断する検知エンジンでブロックします。

さまざまなインターネット詐欺に対応

ワンクリック詐欺

ワンクリック詐欺

動画閲覧中に突然「会員登録完了」などのメッセージを表示し、高額な料金請求をしてくる手口。

フィッシング詐欺

フィッシング対策-2

実在の企業名をかたる「なりすましメール」を送り、偽のサイトにアクセスさせ、ID・パスワードなどの個人情報を盗み悪用する手口。

偽警告

偽警告

「ウイルスが見つかりました」などの偽の警告メッセージを表示し、偽セキュリティソフトを買わせたり、ウイルス駆除費用を請求する手口。

偽通販サイト

偽通販サイト

一見、普通のショッピングサイトに見えるが、お金だけ搾取して商品を送ってこない、または粗悪品・偽ブランド品を送ってくる手口。

メッセージアプリなどでのWeb閲覧の安全もチェック(Android版)

これまではSNSメッセージ上のリンクを開くと、アプリ内ブラウザーが起動するため、詐欺ウォールからは詐欺サイトのブロックができませんでした。 この問題に対処するため、Android版では、LINE、Facebookなど主要なSNSのアプリ内ブラウザーにおける詐欺サイトのブロックに対応しました。

料金

1契約  月額 330円(税抜価格300円)

注意事項
※月額料金はお申込みになった翌月から発生いたします。(お申込み月無料)
なお、お申込み月内に解約された場合は、月額料金が発生いたします。
※1契約につき3つの端末までインストールが可能です
(例: Windowsパソコン2台とスマートフォン1台それぞれにインストール など)

動作環境

動作環境につきましては、ご利用製品別に以下のページをご参照ください。

 

Windows版
Mac版
Android版
iOS版

詐欺ウォール

お申し込みはこちら
JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824