「Mobile版」ノートン™ 360

Norton™ 360

マルチデバイスセキュリティwith Norton™ 360 Online / Internet Security Online販売終了のお知らせ

2021年9月30日をもちまして、本ページのサービス「マルチデバイスセキュリティ with Norton™ 360 Online / Internet Security Online」の販売を終了させていただきました。新規のお申し込みも停止しております。
後継製品として、「ノートン™ セキュリティ」をご用意しております。
なお、現在ご契約いただいているサービスについては、今後もお使いいただけます。

Norton™ 360 ※旧 Norton™ Mobile Security

特長と機能

マルウェア対策

マルウェアが含まれている悪意のあるアプリを遮断します。

SDカードスキャン

端末に差し込まれたSDメモリーカードへの悪質プログラムの侵入も自動スキャンでガードします。

※初期設定では、設定オフになっています。

アプリアドバイザー

Google Play からアプリをダウンロードする前に自動的にスキャンして、脅威を未然に防ぎます。また、すでにダウンロードされているすべてのAndroid アプリおよびアプリの更新についても、これらの同様のリスクを自動的にスキャンして除去します。

Webプロテクション

モバイルネットワークや Wi-Fi に接続しているときに、ワンクリック詐欺やフィッシング詐欺サイトへのアクセスを自動的に遮断して個人情報を守ります。

注意事項

  • Android のマルチユーザー機能には対応していません。
  • シークレットモードには対応していません。
  • Google Play 上のアプリの自動スキャンは、サムスン製デバイスを除き、Android 4.0 以降で対応しています。 Android 4.2 以降が実行されているサムスン製デバイスに対応しています。 以前のバージョンの Android の場合、Google Play 上のアプリをスキャンするには、Google Play の「共有」機能を使用する必要があります。

インストール手順

お申し込み前の注意事項

動作要件をご確認の上、お申し込みボタンよりお手続きへお進みください。

1. ログイン

  • JANISマイページのログイン画面でユーザーIDとパスワードを入力してログインします。
  • ログインは主契約のユーザーIDで行ってください。

 

0_1

2. メイン画面

JANISマイページログイン後のメイン画面となります。
「オプションサービス申込み」ボタンををクリックしてください。

 

0_2

3. オプションサービス選択画面

「セキュリティサービス申込み」ボタンをクリックしてください。

 

0_3

4. セキュリティサービスメニュー

「ダウンロード画面」ボタンをクリックします。

 

0_4

5. インストール

以降の手順につきましては、こちらよりご確認ください。

 

動作要件はこちら

マルチデバイスセキュリティwith Norton™ 360 Online / Internet Security Online販売終了のお知らせ

2021年9月30日をもちまして、本ページのサービス「マルチデバイスセキュリティ with Norton™ 360 Online / Internet Security Online」の販売を終了させていただきました。新規のお申し込みも停止しております。
後継製品として、「ノートン™ セキュリティ」をご用意しております。
なお、現在ご契約いただいているサービスについては、今後もお使いいただけます。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824