vyamaの 「どつぼ」 ページ

Sorry, but this page is written only in Japanese .

このページは日本語ページですって、日本語で書いても意味がないか(^_^;。

あなたは 1997/05/26以来 Access Counter人目の訪問者です。

最近全然更新してません。期待している人がいたらごめんなさい。まあ、そんな人いないからいいか。^_^;

このページは私が色々な失敗、いわゆる「どつぼ」にはまった出来事の紹介「『どつぼ』の記録」が中心です。「日々のつぶやき」は日記にすべく頑張っていますが、最近更新をサボりがち。(^_^;読んで笑ってもらえれば幸せです。

しばらくメンテナンス/更新していなかったので、リンクが切れていたりするところがあると思います。そのうち直します・・・というか直したいと思います。リンクが切れていたらごめんね。 - 2000/11/06

目次

  1. このページについて
  2. vyamaとは?--自己紹介--
  3. このページのポリシー
  4. 新着情報
  5. 日々のつぶやき
  6. 「どつぼ」の記録

    このページについて

    このページは私が色々な失敗、いわゆる「どつぼ」にはまった出来事の紹介が中心です。小さな失敗は「日々のつぶやき」に、大きな失敗は「どつぼの記録」に紹介しています。(ただし「日々のつぶやき」は単なる日記になっています。いや、日記にしようと努力しています。)たくさんアホなはまりかたをしたり、いろいろな事に怒ったりしていますが、所詮愚か者は、そんな所ではまったり、怒ったりするのだと笑ってください。まあ、「失敗談 and 愚痴」を書き連ねたページです。

    リンクはご自由に。(その旨、e-mailくれればうれしいな。)ただし、トップページ以外は予告なく削除される事があります。あ、トップページだって危ないか。(^_^;

    このページでは沢山、嘘を書いています。信じるのは構いませんが、自己責任でお願いします。(ウソヲ、シンジタ、アンタガ、バカナノヨ)なお、その趣旨を徹底するためもあり、このページの作者の本名、住所、職場については非公開です。知っていても黙っていてね。

    このページに関してメールをいただいた場合には、特に断り書きのない限り、公開することがあります。掲載されて不都合のある場合にはその旨、明記してください。もっとも私ごときにメールアドレスも内容も非公開でお願いします、と情報提供をしてくれる人なんかいないでしょうが。(^_^;;


    作者(vyama_at_janis_dot_or_dot_jp)への感想・意見など。
    spamよけのため、_at_や_dot_は適宜@や.に入れ替えてください。

    JANIS NETのユーザーページ