2003年8月15日:長野情報誌”KURA”にて、我がバガボンライフが紹介されました。
2002年8月19日:
ペンダントトップにネパール製の、よりグレードの高い物を御用意しました。今のところアジア雑貨>ペンダントトップ>天然石シルバー>内の”トルコ石”、”アメジスト”、”琥珀”、”その他”で、18点のみですが、今後、リング、ピアスも順じ、アップ予定です。
北相木通信、長野ニュースの名で再開します。(2002年7月16日)
まあ、これからは、北相木に限らず、私を取り巻く生活環境、全般に付いて書いていくつもりなので、北相木という固有名詞は除きます。
下記にもあるように、特に意見は寄せられなかったので、今まで通り、やって行きます。意見があればその都度、お願いします。
北相木通信、改め、長野実話。
いろいろとご意見あると思います。賛否両論、感想等なんでも、今後の運営のために、ご提供下さい。
しばらく休んで、様子を見ます。(いろいろとありまして)
皆様のご意見次第で、廃刊にも、より過激にもなりうりますので、本気でお願いします。

独自ドメイン http://vagabonds.or.nu 取得しました。現在広告付ですが、いずれ外します。
その時にはまた、お知らせしますので、アドレスの変更をお願いします。

こうみゆうきちゃん倶楽部のページを新設しました。

長野県の古物許可を正式に取得しました。
古い民家や、蔵、納屋等の解体または大掃除の折には、是非一言おかけ下さい。
誠心誠意、買取らせて頂きます。