vagabonds"とはラテン語で生きることを楽しむ人々のことを言います。
私達もその様な生き方をしたいものですね。

バガボンホームページニュース(更新等)
バガボン・生活環境ニュース(身近なトピックスなど)

このページは長野の小さな村で、輸入雑貨・アクセサリー屋、有機・自給的農業、植物染め工房、を営みながら、楽しく生きていこうじゃないかと言う、バガボン達の運営するページです。

行灯屋 バガボンファーム こうみゆうきちゃん倶楽部
北相木村の植物を中心に、植物染めの情報もいっぱいです。
御購入は植物染めショールでどうぞ。
高地での無農薬有機栽培にチャレンジしています。
ご購入は健康農産物でどうぞ。
私の所属する、地域の美味しい農産物生産グループです。宅配もやっています。
東アジアの古民具、民芸品に加え、行灯屋、バガボンファームの作品や、各種クラフト素材等を販売しています。
インターネット上に限らず、長野、北相木村の本店に加え、毎月定期的に東京近辺の骨董市にも出店しておりますので、お手にとって商品を確認下さい。
出店案内はV-Handicraftsにてどうぞ。
以下、V-handicrafts の取扱商品
アジアンアンティック
アンティック生地 アンティック古民具、小物 アンティックアクセサリー
染織関連(行灯屋)
植物染めショール 染織用素材 ボタン
その他
健康農産物 写真ギャラリー
店長の私が、撮りためた、アジアアフリカの写真群を、少しづつ、惜しげに載せて行きます。そのうち、長野の写真も載っていくことでしょう。

アジア雑貨
お奨めリンク集
掲示板
新設しました、みんな書き込んでね。
リンク集はどんどん増えています.けど、掲示板に書き込んで下さい.

注文、問い合わせはこちら¥$