HOME 北信州木島平 コテージフィオーレ Tel 090-9666-5171 fiore@janis.or.jp
コテージ紹介
(料金・間取り・
室内写真)
きのか フィオーレ
「フィオーレ」と「きのか」の2タイプ。どちらもキッチン備品等の設備充実でグループからファミリー・カップルまで気ままにすごせる貸別荘です。
設備・備品一覧
予約申込み
温 泉
交通案内
←「フィオーレ」
リーズナブルな料金で利用いただけます。白基調の清潔感あふれる室内空間の2階建て
(料金・空室情報)
(間取り・室内写真 詳しく)
周辺地域情報
買物map
買物は?コンビニやスーパーまで車で5〜10分です。
家族で泊まる
自然に囲まれて遊ぶ。
クワガタやカブト虫情報もあるよ!!
アウトドア
冬の情報
                 「きのか」→
無垢の木材をふんだんに使用した清々とした内外装が特徴の一戸建て棟 
(料金・空室情報)
(間取り・室内写真 詳しく)
FacebookページでFioreの近況を見る
Topic
Information
アクセス
☆奥信濃100にエントリーの皆さまへ
・宿泊は2名以上、2泊以上にてお願いします。
・会場等までの送迎はできません。ご自身で移動手段を確保してください。
・宿泊施設が不足しているようです。友人、知人連絡を取合って相部屋の宿泊をご検討下さい。
・アメ二ティグッズの提供はしておりません。歯ブラシ、タオル類、パジャマはご持参ください。
・Wi-Fiつながります。客室内もアウトドアスペースでも利用可能です。
ペット同伴の利用はお断りしています。あらかじめご了承ください。
[自動車利用]
上信越道
豊田飯山ICから20分
[鉄道利用]
飯山駅
(北陸新幹線、JR飯山線)から車で15分
日産レンタカー
Tel 0269-81-4123
バーべQスペース
ピザ窯
敷地内map
食材は地元産の新鮮素材を!!
敷地内のピザ窯を利用できます。
・利用料金:3,000円(薪付き)
・材料、生地はそれぞれご用意下さい。
・完全予約制です。宿泊予約時に空き状況をご確認下さい。
・2泊以上宿泊で中間日程の10:00〜15:00時のみご利用いただけます。


敷地内mapページ
コテージ フィオーレは広々敷地内に季節折々に楽しめる草花や樹木が植栽されています。小さな森の木陰のハンモックやスラックラインなどのアウトドアアクティビティを用意しています。
直売所は車で5〜10分の場所に2ヶ所。自慢のお米「村長の太鼓判」や有機栽培の野菜も販売しています。スーパーに行く前に一度寄ってみよう。
埼玉県川越市
オフロードバイク用品とスノーモト販売
BWS
RSビートル
・器具セットレンタル
(コンロ・網・木炭・テーブル・イス)2,000円
・持込み利用もOKです。
*ご利用の場合は事前にご予約下さい。
アウトドアスペースのオープンは4/20(土)です。
温 泉
芝生広場でのびのび遊ぶ!!
和紙は木島平の特産品
パティスリー レーブ
0269-82-4820
近隣の温泉情報
*木島平村内の「馬曲温泉」はしばらくの間休業となります。
木島平には広大な芝生広場がある公園が2ヶ所

内山手すき和紙体験の家
フィオーレから車10分
お友達がやってる村のケーキ屋さんです。是非、ご利用下さい。誕生日などの記念日用のケーキの注文もできますよ!!
周辺情報
菜の花 (見頃4月下旬〜5月上旬)
雪国の遅い春を告げる風物詩。山々の残雪の白と空の青をバックに菜の花の黄色が映えます。
飯山市の「菜の花公園 」(フィオーレより車15分)、北竜湖(同20分)をはじめ、千曲川の河畔などいたるところで楽しめます。
小布施 フィオーレより車40分
栗菓子の老舗と民芸品店が軒を連ねるメインストリートの見て歩きが楽しい。葛飾北斎ゆかりの地としても知られ、「北斎館」に作品が展示されている。また、古刹「岩松院」に残る天井画も一見の価値あり。
地獄谷野猿公苑
フィオーレから車40分
温泉につかる猿達の愛くるしい姿が大人気
サンクゼールワイナリー フィオーレより車30分
地元で有機栽培される欧州系ぶどう品種を本格的な樽発酵・樽熟成で造っています。小高い丘の上にあるワイナリー内のショップでは、自社製ワインはもちろんカリフォルニアナパバレーワインもそろえています。また、併設の工房で造られるジャムやジェラートもおすすめです。
志賀草津高原ルート(国道292号線)
関東方面からのおすすめドライブルート。草津温泉を抜け標高をかせぐと火山帯の荒涼とした風景が眼前に迫ります。風景を眺めながら走るだけでも価値のあるドライブルートです。*4月24日まで冬期閉鎖中です。また、車の運転が基本的に嫌いな方、車酔いし易いかたが同乗者にいる場合、天候が悪い場合にはお勧めしません。
HOME
コテージ紹介(料金・間取・室内写真)
きのか フィオーレ
設備・備品一覧
空室確認
予約申込み
家族で泊まる
温 泉
北信州木島平 コテージ フィオーレ
長野県下高井郡木島平村上木島3501-17
Tel 090-9666-5171
e-mail fiore@janis.or.jp