ご注文方法

ステップ 1

 ご利用規約等を良く読み御承知の上、
 メールに必要項目
  ・お住いの住所、郵便番号、電話番号、お名前と“フリガナ”
  ・メールアドレス
  ・ご希望の商品(玄米か白米かのご指定もお願いします)
    大豆をご注文の際はお米とご一緒にお願い致します
    大豆単体でのご注文はお受けできません
  ・お支払い方法 代引き・銀行振り込み(銀行9行の内から選択。ご注文ページ参照)の選択
    銀行振り込みの際に振り込み先のご希望がない場合は楽天銀行
    もしくは、前回お振り込み時と同じ口座をご案内させていただきます
  ・配送業者のご指定(日本郵便・ゆうパック、ヤマト運輸・宅急便、佐川急便・飛脚宅配便)
    銀行振り込み払いの方のみご指定いただけます
    但し、ヤマト運輸、佐川急便ご指定の場合は銀行振り込み値引きの対象外となります

    特にご指定のない場合は日本郵便のゆうパックにて発送致します
  ・必要な場合は配達時間帯の指定(9:00〜21:00の間で)も承ります
    ヤマト運輸ご指定の場合で25kgのお米をご注文の場合は、
    配達時間指定は受け付けられませんのでご注意ください(*「ヤマト便」利用の為)
    又、ヤマト運輸、佐川急便をご指定の場合は一部地域において
    時間指定ができない場合もありますのでご注意ください
    配達希望時間の詳細はご注文ページ参照
  ・ポイント利用の有無(※利用上限1000ポイント
    明記のない場合は「未使用」とさせていただきます
 を入力してご注文下さい。
 お客様IDをお持ちのお客様は、前回ご注文時と入力するべき内容が同じ場合、
 お客様IDお名前メールアドレスお支払い方法(配送業者)配達時間帯の指定
 (配送時間指定なしの場合は「配送時間帯」の記入は不要)のご入力のみで結構です。
 前回のご注文と異なる内容がございます場合は、
 上記
(ID、お名前、メアド、お支払い方法(配送業者)、配送時間)に併せて
 異なる必要項目内容を加筆して下さい。

 :但し、代金等が前回と異なる場合もございますので、
   ご注文の際は適宜、当店からの返信メールを必ずご確認下さい。
   又、お客様IDに誤りがあった場合は確認のメールを返信させていただきます為、
   ご注文を承るまでお時間をいただく場合があります。

 銀行振り込みでお支払いの際に、
 お支払いを行う口座(お客様の口座)の口座名義人とご注文時にお知らせいただいた
 お客様のお名前が異なる場合は、振り込みを行う口座の口座名義人名(全角カタカナ)
 をご注文時に一緒に記載願います。

ステップ 2

 当方でご注文を受信し、在庫を確認し次第(一件一件手作業で確認しますので
 若干お時間をいただく場合もございます
)、「ご注文の確認」メールを当方より送信致します。

 お支払いに銀行振り込みをご選択の方には振り込み先口座のご案内を致しますので、
 7日以内に当方指定の口座へ代金のお振り込みをお願いします。

ステップ 3

 商品の発送準備に取りかかります
 (銀行振り込みの方は当方での入金確認後となります)。
 発送準備に入りましたら、「ご注文確定のお知らせ」をメールにてご通知致します。
 (注:ご注文確定のお知らせ以降、ご注文のキャンセルは受けられなくなります。)

ステップ 4

 お支払い方法に応じて、
 ゆうパック代金引換、又は一般小包(ゆうパック、宅急便、飛脚宅配便)にて発送致します。
 発送しましたら「商品発送のお知らせ」メールを送信させていただきます。

ステップ 5

 代金引換えでご注文のお客様は配送時に商品と引き換えに
 代金を配達員の方にお支払いになって品物をお受け取り下さい。
 銀行振り込みでご注文のお客様には一般小包にて発送致します。
 商品のお受け取りをお願い致します。

 以上がご注文〜納品までの全工程となります。


TOPへ戻る