こちらは山荘での出来事や初めてのお越しでも会社や社会人サークル、またはとっても面白かったお客様のページです。
この妙なミックス感はなんともいえませんが・・・・このページから脱出していただける事を祈っております。

「大晦日、年越しそばを皆様のそばまでお持ちします」
     年越しそば配達スタッフ達
昨年はあまりの暴走で小さなお子様を恐怖のどん底に陥れてしまいましたが、今年は小さなお子様にボコボコにされました。
体張ってます。どうぞよろしく。



スタッフがお持ちする暖かい年越しそばは絶品です。
来年が素敵な年になりますように・・・・

節分イベント
「豆まきで化け物を追い払え!!邪気を取り払え!!」
      鬼(化け物)はスタッフとお客様
※毎年「鬼」募集です。われはとお思いのお客様、是非ご参加ください。開催日・・・・2月3日
デザインネットワーク様の社員スキー旅行

数年前、イケメンオヤジ(私が申し上げると失礼ですが)3名で
山荘をご利用くださいました。
その時に「また来ます」なんて言葉を残してお帰りになりましたが
本当に約束を守ってくれました。
というか、すごい人数で!!ありがとうございます。

是非末永くお付き合いくださいませ。
南国の人はウィンタースポーツを楽しむのも大変だ!!
遠路はるばる宮崎からお越し・・・のゆうだいの先輩とそのお友達

さて、どうやって来るのでしょうか??
まず飛行機で「羽田」に出って、少々東京見物などして「夜行バス」で新宿を出発
移動に1泊かかってしまうなんてすごすぎる・・・
ホントわざわざありがとうね。ちょっとした海外旅行より旅費がかかっていると思います。

今シーズンは沖縄からお越しになったお客様が何人かいらっしゃいました。
沖縄からは
那覇空港発⇒伊丹空港着⇒大阪夜行バス⇒早朝八方着
ってな感じです。これまたすごい・・・・遠くからありがとうございます。