今、このページにまで足を踏み入れた皆様は、かなりのお得意様か几帳面な方のどちらかでしょう・・・
まあ、いずれにしても、ありがとうございます。
これから紹介させていただく記事は、実際山荘内でおこる・体験する出来事であります。
今までに、経験された方達はLUCKYなのかUN LUCKYなのか・・・それは皆様の感性におまかせ!!
できれば笑って許していただきたいものです。

FM白馬
夕食も終わり、部屋で寛ぐ時間になるとどこからともなく館内に声が響く・・・・きょうのディスクジョッキーは誰??
最新の山荘周辺でおこった出来事やブラック情報が楽しめる。
楽しめるというよりも・・・・冷汗がでる内容や怒りで血管がきれそうになる内容も飛び出します。
企業秘密もだだもれの恐れ有。有吉もビックリな毒舌が飛び交う熱い夜。
熱湯・冷水・踊る大浴場(入浴時間はPM4:30〜11:00)このアトラクションは閉鎖されました。
ところが、一番風呂には要注意!!裸になってからでは遅すぎます・・・・何が????
無事入浴できた。う〜ん、まだまだ気を抜かないで!!ここからが本題!!
熱湯甲子園となるかはたまた、山伏の修行となるか・・・・混雑時のシャワーにも油断禁物。
とにかく、山荘内のアミューズメント広場ですね。おちついて入浴されたい場合は、無難にPM8:00〜10:00頃にご入浴ください。

・・・・・・・申し訳ございません。長らくのご愛顧ありがとうございました。
山荘の心臓、ボイラーを新調したため全ての蛇口からスムーズにお湯が出る事になってしまいました。残念!!

恐怖のサウナ地下室
スキーから帰ってきてホッと一息。地下の乾燥室にブーツを片付けましょう。
しかーし、決して一人で入室して扉を閉めるべからず。特にストーブがゴーゴーと燃え盛っている時には・・・・

学生クラブ・サークル様への愛の鞭
若人には悩みがつき物。合宿に来て内部抗争あり、そそうあり、恋のトラブルありの賑やかな毎日。
トラブルを見つけると、オーナーの喝が入る!!それもはんぱじゃない!!
自分も身内のような気分になり熱血先生のように吠えまくり・涙して炸裂トークが始まる!!

ミステリーコーナー
正式には「ミステリコーナ」と名を打っております。どこにあるか多分すぐにわかると思いますが・・・。
これは、老若男女に関わらず大人気。運の良し悪しを占ってみるのもいい。ただし、あたりってどれなんでしょうね?

「いったいいくら?」の宿泊料金
何度もご利用いただいていると予約もいたって簡単。「○○です。何日に何人で行きます。」とメールか電話でご連絡いただければそれでOK。
そして、帰る日まで聞かれない限り宿泊料金はシークレット。・・・心配・・・心配・・・そしてチェック・アウトの時にフロントでドキドキ。

誰もいない厨房
たまに、突如として食事中にだ〜れもいなくなることがある。「もしもーし!!」無人駅の気分・・・
こんなことになった場合は、自力で頑張ってもらうしかない

コスプレ(R15指定?)こちらの危険なコーナーは強制終了されました。
決して日々このようなことをしているわけではありません。
しかしながら、お客様が巻沿いにされる時が年に2度程・・・お客様に巻き込まれること年に2度程・・・後はそれぞれ好き勝手にやっています。
でも、一言お断りしておきます。かなり覚悟を決めてご覧下さい。鼻血ブー!!吐き気!!を催すかもしれないので・・・
責任取れませんので・・・!!・・・・・・・申し訳ございません。今後新しく撮影した写真に関しては危険度を下げてアルバムページに掲載させていただきます。