管理人のつぶやき

管理人 ばばりん


今月のつぶやき



2009/09/17

今日捨てたもの

jacket.jpg



かつて、バイク屋さんのツーリングクラブに入っていたときに作ったジャケットです。
長いこと(15年ほど)つかってだいぶくたびれたのと、これでコンビニなどの店に入るのがなんとなく恥ずかしくなってきたので、お役御免としました。

昨年まで、バイクに乗るときは必ずといっていいほど着ていました。
こいつを着て、あちこちツーリングにいった、思い出深いジャケットです。左袖に名前が入っています。

代わりといっては何ですが、「働く人」という名前の店で、アノラック(死語?:\2000)を買いました。

ほんとは、バイク用のジャケットがほしいところですが、値段とデザインと機能の折り合いがつきません。
しばらくはアノラック着ます。そのうちもっと寒くなって、バイクの冬眠時期にもなるしね。


2009/09/12

ご無沙汰してました。5月に身内に不幸がありまして、それ以来忙しいのと、気分が乗らないので更新が滞っていました。

ただ、明日歌HP管理人としては、演奏会にむけた更新もしていかなければいけないので、ようやく重い腰を上げることができました。

そんなわけで、今年は私は演奏会をお休みします。

HPの更新は今までどおり続けたいと思っています。

みなさま、明日歌をよろしくお願いします。