管理人のつぶやき

管理人 ばばりん


今月のつぶやき


2006/11/28

日曜日(11/26)に行われた駒ヶ根市民音楽祭、長野県合唱連盟の写真をトップに載せました。
駒ヶ根で歌った後、軽井沢まで移動するという強行軍でした。
長野県合唱際の会場の軽井沢大賀ホールは初めて行きましたが、歌ってみてとてもクリアーに音が「届く」ホールだと思いました。
残響があると、多少雑でもきれいに聞こえますが、このホールでは隅々まで音が「響く」のではなく「届く」感じです。
かみさんが「ステージで落とした針の音が聞こえるかも」と言ってました。まさにそんな感じです。

というわけで、かみさんとわたし

わし


2006/11/14

演奏会が終わりました。今回の演奏会も大勢の方にご来場いただきました。ありがとうございました。
今後の活動は、年末に向けて練習で利用している施設のイベントが待っています。
あと、忘年会も・・・♪ d(⌒o⌒)b♪

 

先週、車が新しくなりました。今度の車はカーナビがついてます。
今朝、ふと思いついて自分の会社が登録されているか気になって、目的地検索で探してみました。
検索画面で名前を入れていくと、該当する名称の施設が絞り込まれていきます。
先頭の3文字を入れたところで残り1件となりました。ビンゴです。

ただし・・・・

東京事務所でした。(~_~;)
ちなみに私の通勤している本社は、東京ではありません。やっぱ地方のデータは省略されているんだなぁ
おそらく、カーナビの値段によるかと思います。データ量=値段ということでしょう
(でもちょっとうれしかったりする)


まだ遠出をしていないので、知っている道を遊びでナビゲーションして

ナビ:「およそ300m先を右折です」
私 :「こっちのほうが早いんだよ!がっかりだよ!!(桜塚やっくん風)」

などと気晴らししています。
ただ、意外な道を発見することもあり、ナビゲーションというよりは地図として利用しています。


2006/11/03

とうとう本番当日です。実は朝から凄く緊張していて、落ち着くためにこうして更新しています。
幸い天気はいいようですので、たくさんのお客様のご来場をお待ちしています。

☆どこで・・・とは言いませんが、私のソロの部分があります。緊張はそのためです。


2006/11/02

あううぅ〜〜〜 ろくな更新もせず、とうとう前日になってしまいました。
すみませぬ・・・m(。−_−。)m

ちなみに本番(11/3)は「晴れの特異日」だそうです。
お客さんたくさん来るといいなぁ・・・