管理人のつぶやき

管理人 ばばりん


今月のつぶやき


2006/09/27

なんとなく、このHPの過去のつぶやきを見ていたら、リンクミスを発見しました。
あぁ・・・恥ずかしい (~_~;)

こっそり直しました。(ってここに書いてるじゃん)


2006/09/19

コンサートとか演奏会を聞きに行ったり、ミュージカルを見に行って思うこと。

レジ袋に物を入れてくるのはやめてほしいなぁ。

演奏中に「がさごそ」やるのはやめてほしい。というか、『やるなぁ!!(怒)』

一応、当人は気を使っているようで、なるべく音がしないようにしている雰囲気は感じますが、
そのため、「がさごそ」が長くなり、ますます気になります。

客席が階段状になっている会場の2,3列後ろでやられると、ちょうど頭の高さくらいで、とてもいやなのです。

レジ袋の存在は否定しません。便利です。
使い方、場所の問題ですね。

開演前のアナウンスで注意してもらいたいくらいです。

あと、ひそひそ話。多少は気にしませんが、時間が長いのと、回数が多いのはやはり気になります。

頭にきたときは、わざと大げさに頭を振って、声のするほうを見ちゃいます (▼、▼メ)オラオラ


2006/09/12

デジカメ壊れました。(T_T)
2年ほど前に買ったやつですが、気に入って使っているので、修理に出すことに・・・いくらかかるかなぁ (‥;)

買ったお店に持っていくと、メーカー保障(1年)は切れているものの、お店自体の保障期間内(5年)であることが判明! 
おそらく無料 \(^o^)/
ま、ポイントカードに付随したそのサービスのために、年会費を千円くらい払ってるからそうでなくちゃ困る。

早く戻ってこないかなぁ


2006/09/08

気がついたら9月です。まるで更新できませんでした。とりあえず更新します。

先週末に秋(夏?)合宿が行われました。2日間、内容の濃い練習ができたと思います。