管理人のつぶやき

管理人 ばばりん


2005/03/25
全国的に雪の天気予報だったこともあって、私の勤務先でも雪が降りました。もともと標高が高い(約1000m)ので無理もありませんが、そんな予報も出ていない23日の夜も勤務先では雪が5センチほど積もりました。
車で10分ほど走って下界(笑)におりると雨だったのに・・・
走っている車の中で、屋根に雪を積もらせた車は私の車だけ・・・ちょっと恥ずかしかったです。


2005/03/13
え〜〜なんか気がついたら、前回の更新から1ヶ月以上たってました。 申し訳ありません m(_ _)m
先日、某居酒屋へ飲みに行ったところメニューに「バナ豆腐」なるものがありました。
もしかして、バナナが入ってるの? 甘いのか〜〜? 変なの〜〜と一緒に行った仲間と騒いでおりました。
よくよくメニューを見てみると、「バナジウム」なる成分をいれた豆腐だとか・・・美容と健康にいいようです。
とりあえず、ものは試しに注文してみました。
「お待たせいたしました〜〜」の声とともに現れたバナ豆腐。

見た目は・・・ じ〜〜〜・・・ 普通です。
さて味のほうは・・・ぱくっ・・・ ・・・ ・・・ 普通です。少なくとも私はそう思いました。

うむむ〜〜〜なんかちょっと損した気分・・・あれ?