管理人のつぶやき

管理人 ばばりん


2005/1/25
先日のこと、自宅で焼酎の水割りなんぞ飲んでおりました。
何杯目かの水割りを作ろうと、冷凍庫を開け、氷を取り出そうとしました。
目に付いた氷は、いくつかの氷がくっついて、グラスに入らない大きさのものでした。
普通ならば、何か硬いものでたたいて砕きますが、なにせ酔っ払いのこと、
「俺の鉄拳を受けてみろっっ!」とばかり、素手(グー)で氷にアタック!!   あれ?割れないや・・・ ちぇっ・・・
結局、冷凍してあった「生ハム」の塊でそれを砕いて、水割りを作ったのでした。
事件が起こったのはその数分後・・・
なんか右手がべたべたします。なんだろう???? うげっ 血、血が・・・な、なんで??? 頭の中に「?」がいっぱい・・・

やっぱり、氷のほうが手より硬いですから〜〜〜残念。
わたし酔っ払いすぎ〜〜〜切腹!!


2005/1/22
1/20の定期練習に年明け初めて出席しました。出席者18人中、テナーが7人という出席率!!。「テナー天国」という声も聞かれました。
練習した曲は、長野県の3大奇祭のひとつをテーマとした唐沢先生オリジナルの曲で、定期演奏会で歌う曲のひとつです。
祭りの雰囲気が出せればなぁ・・・とおもいつつ、れんしゅうしました。


2005/01/16
え〜〜しばらく更新を怠っていました。最近の明日歌の活動は、演奏会に向けた新しい曲の練習をしています。
これがなかなか難しい(らしい)。らしいというのは、私(管理人)が練習に出られないため、どんな曲なのかよくわかっていないためです。(^^;)
今年は練習になるべく多く出られるように・・・と思っています。


2005/01/01
あけましておめでとうございます。昨年はコンクール出場し、演奏会には大勢の方にお越しいただいたりと、盛りだくさんの活動のなかで
一年が過ぎた気がします。本年もがんばって活動いたしますので、よろしくお願いいたします。