活動情報・2003

11月29日 愛知県某所、薪ストーブ屋さんのイベントでデモを行いました。↓
あいにくの雨です。


彫った作品(犬のフラワースタンド)を抽選で1名の方にプレゼント!当選者は岡崎市の最しょうさんご家族でした。おめでとう!



11月2,3日愛知県東栄町にて全日本チェンソーアート大会に出場しました。↓



結果はプロクラス、総合共に4位でした。自分の足りないもの、プロの方たちとの違い、今後の自分への課題が見つかり
今後につながる意味のある大会でありました。



チェンソーアートの大先輩!安曇野の伴さん(左)、私のチェンソーアートの先生ブライアン(右)↑



10月25、26日愛媛県松山市マイホームフェスタ特設会場にてデモ。
ここのところ寝不足で気合で行ったデモンストレーションでした。思い出の地になりました。↓



地元テレビ「あいてれび」の取材を受けました。テレビを見てきてくれた方々ありがとうございます。↑

↓今回呼んでいただいた竹本建設様に感謝です。こころ暖かい対応にイベント終了直後思わず涙が、、?






10月11日愛知県稲武町の稲武まつりにてチェーンソーアートデモンストレーションを行いました。
林業で栄えた街道町でとてもいいところでした。温泉もあるしー!
午前中はタヌキとドングリのベンチ、製作時間は1時間30分↓




午後は稲武町のイメージキャラクター「グリッピー」を彫刻、実は依頼されたのが3日前で練習なしの
ぶっつけ本番!!こわかった〜  制作時間1時間 ↓





9月18日 長野県松本市、やまびこドームにて全国女性林業フォーラムに作品出展。
たくさんの方々にチェーンソーアート知っていただきました。



9月14日 愛知県東栄町のチェーンソーアートクラブで行われたクラブコンペに参加しました。
プロクラスにて3位に入賞しました。



右の写真は特別参加の同じ長野県人、安曇野の伴さんです。さすが彫った作品は素晴らしかったです。↑
この時作った私の作品は作品集に載せていますのでご覧ください。


8月24、31日 下伊那郡根羽村、ネバーランドにてデモンストレーションを行ってきました。↓


当日1時間30分で作った作品とクラフトフェアに参加されていた方たちお疲れ様でした。


デモの風景、一人での参加で汗だくでした。作品はすべて売れ完売しました!感激!!


7月26日(土)
八ヶ岳のクラフト市に出てきました。





HOME