■会社概要
長野県飯田市山本2335−3
TEL.0265-25-3131  FAX.0265-25-3244
E-mail ishidadenki@bd.wakwak.com
昭和52年設立 資本金2000万円 従業員9名
■石田 誠
ゴルフとカラオケが趣味です。
先日、41歳になったばかりですが見た目も気持ちも若いと思っております。
昨年まで青年会議所に入会しており、無事卒業いたしました。その時より今でも関わらせて頂いているのは、「わんぱく相撲大会」の開催側(裏方)として活動しています。

■事業展開
当社は店舗・住宅・工場・ホテル等あらゆる建築物の電気設備工事、高圧受変電設備工事、弱電設備工事等を行っています。中でも安全に、早く、安くよりよい物を造ることを目指して努力しています。
当社の優れている所は、そういったお客様に愛されること(顧客ニーズに対応)、早く、確実な仕事(技術)をすることであると思います。また、フットワークも軽く、県内外を問わず、近県までお客様に紹介されるなどして工事を行っています。
大きな物件も下請け協力体制も整っており、数多く完工してきました。技術力と行動力、安心をお客様にお届けしています。
■メッセージ
厳しい時代になってしまい、企業の存続自体難しくなってきており当社も例外ではありません。しかし、この時代を生き抜くためにも業界が団結し、情報を交換することで活路が見出せるのではないかと思っております。新しい技術をいち早く身に付け、時代の流れに敏感に対応してこそ明日があると思っています。皆さんとの連携を密にし、ともに勝ち残っていきたいと思います。

■会員紹介へ戻る■


■長野県電気工事業工業組合飯田支部青年部