お茶濁し雑記録i

1月17日
投稿者/管理者もーらホームページ
投稿日/2002年1月18日(金)12:58 [れす]

 

「路線が変わったとは思ってたけど」

 私もこれでも大学を出ていますので、卒論、ってやつを書いたことがあります(そういえばそろそろ現役の方は卒論締め切りの時期ですかね。お疲れさまです/でした)。

 で、その卒論なんですけど、テーマはジュブナイル小説を取り上げたものでした。ジュブナイル、ってひとくくりにするとわかりづらいかと思いますが、角川スニーカーとか、富士見ファンタジアとか、コバルトとか、講談社Xとか、そんな感じの文庫小説です。

 ま、私の卒論の内容がどんなモノだったかは想像にお任せするとして、そんな具合に私、上に挙げたような文庫本は結構読んでるんです。

 ですからね。
 この名前見てびっくりしました。

 いわゆる「大人向け」に路線が変わり始めてからは読んでいなかったんですけど。久しぶりに見たらこういうことになっているとは。
 なにはともあれ、おめでとうございます。

追記
 ついでに言うと、そんな読書遍歴があったので、ちょっと前に話題になったこの人のこともこんなところで知ってたりしたんですけどね。

1月16日
投稿者/管理者もーらホームページ
投稿日/2002年1月17日(木)08:25 [れす]


「無題」

 復帰してすぐお休みするとぶり返したかと心配させてしまうおそれがありますので、一応書き込みだけはしておきませう。

 でも、今日は何もありませんでした(笑)

1月15日
投稿者/管理者もーらホームページ
投稿日/2002年1月15日(火)17:56 [れす]

 

「ああヒドい目にあった」

 …なんか10日も空いてるしー。

 実はですね、先週の日曜日からこちら、ずっと風邪で体調を崩していまして…更新もままならない状態だったのです。

 この連休も外にも出られませんで、ずっとウチで養生していました。
 せっかく連休を利用して巫女さん見に…もとい、初詣に行こうと思ってたのに。
(↑神罰です)

 でもまあ養生の甲斐あってようやく通常業務に戻れました。
 本コーナーの更新をお待ちいただいていた数少ない方、申し訳ありませんでした。もう元気ですからね。

 ウチじゃ私が風邪うつした父親がうんうん言ってますが。