合宿の幹事様へ 『予約〜宿泊までのお願い』


皆様に「楽しく充実した合宿」を過ごしていただきたく、また幹事様に安心して合宿の計画をすすめていただくために「お問合わせ〜宿泊」までの流れを記しさせていただいております
のでご確認のうえご利用下さいますようお願いいたします。
-

お問合わせ

 お問い合わせはHP上の フォーム)、 e-mail) ,お電話(0269-65-2112) で
宿泊と使用施設の空き状況をご確認下さい、また要望事項などできるだけ詳しく
お問い合わせ下さい。⇒当館では確認次第速やかにご連絡を差し上げます。

 ※現在当館PCが不安定ですのでお電話もお願いします

■仮予約

 当館からの回答後、ご予約を検討中場合は仮予約のご連絡をお願いします。
但し仮予約が長びいた場合など他団体様からの正式予約決定が優先になる場合が
ございますのでご留意下さい。できるだけ仮予約の期間は短めでお願いいたします。

■ご予約成立

 ご検討後決定しましたら至急ご連絡下さい、当概日程の予約受付を停止いたします。
その後予約金(宿泊代の一部)の払い込み(外部施設を使用の場合は使用料も含む)
をいただきましてご予約の正式成立となります。
 下見が必要な場合は日程のご相談をお待ちしています。

■合宿当日まで

 予約人数に変更が見込まれる場合はその都度その時点でご連絡下さい。
ご宿泊の一週間前くらいに、最終男・女別人数、各日の食事数(朝・昼・夕)
スケジュール表をメールかFAX(0269-65-4663)でご連絡下さい。

 ⇒当館よりお部屋割りをご連絡いたします。

■(アメニティ)について

・合宿では(アメニティ)、タオル・歯ブラシ・ゆかた等は付きません。
 お手数ですがご持参願います。

★当館では原則的にご予約成立後は 『ゆったり合宿をモットーに貸切』 のため
 他の団体様のお申し込みを全てお断り致しております
■予約成立後のキャンセルについてのお願いです!

人数の減員に関しましては、無駄なキャンセル料がかからないように、その都度まめに人数の報告をお願いします。

☆ご予約成立後の全面キャンセル(合宿の取り止め)は受付しかねますのでお願い致します

但し全面キャンセルの場合、合宿2ヵ月前より取り消し料を申し受ける場合がございます。

ご予約成立後の全面キャンセルの場合、ご予約金の返金は致しかねます。。



                          戻る