コットンフィールズ
オーナー紹介

タイガース情報でっせ!!

おっさん「つまり私のことでんねん」

【名 前】 黒川 洋(通称 くろちゃん)
【年 齢】 団塊の世代 ど真ん中  右の写真は30年前の開業当時のでっせ
【産 地】 酒処、京の伏見
  登山(自称 八ヶ岳の植村直己)と酒(自称八ヶ岳の山頭火)と ビートルズ(自称八ヶ岳のジョン・レノン)と
 
「マラソン大会に出ること」にもはまってます(八ヶ岳の君原建二を目指して)、
スキーも転ばない程度で楽しんでいます(八ヶ岳のトニー・ザイラー目指して)

 今年のタイガースは、掛布二軍監督の指導 若手の大活躍でええとこ行ってる。
走(マラソン)・滑(スキー)・登(山歩き)で、充実や、そや仕事も真面目にやってまっせ。

クリック一発!!最近のオーナーのひとり言や、デジタル絵日記


トップページへ戻る

は〜い こんにちは!!

おばはん「早い話がうちのよめはん」

【名 前】 黒川 啓子(ケイコ)
【年 齢】 永遠の謎??
【産 地】 雪の越後路
【おばはんいわく】
 
何でも興味を持ち、何でもしたがりやです。人形作り・リース作り・スキー・エアロビクス・パステル画・スイミング、そして今ハマッテルのがジョギング。 絶対にむいていないと思っていたジョギング!!面白いですヨ。
 他に何か面白い事あったら教えて下さい・・・三日坊主も得意です。 お客さんとおしゃべりするのも大好きです。




かって、コットンフィールズにはアルバイトの彼ら二人が牛耳っていた時期がありました。今では、伝説のスタッフとして語り草になっています。

伝説のアルバイトバイト・スタッフ その1

【名 前】 しんちゃん
【年 齢】 けっこういってる
【産 地】 幕末維新の地 京の都
【しんちゃんいわく】
 永らく、コットンフィールズのバイト(手伝い)してたけど、俺もう社会人
になったので、みなさまにお目にかかれなくなりました。グスッ・・・




伝説のアルバイト・スタッフ その2 

【名 前】 友達に クロ と呼ばれてる
【年 齢】 兄貴より年下だよ
【産 地】 鳴くよウグイス平安京
【俺について、一言二言・・・】
 俺も、もう社会人、世間の荒波にもまれています。
 う〜ん、長野はいいねぇ。のんびりできて。一度来てみな。





オーナー曰く ふたりとも もうええおっさんになっている
 


「こんな、わてらがお世話しまんねん・・・お待ちしとります」


うちらにもお便り下さいお待ちしとりまっせ!!



トップページへ戻る